スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

とゅるとゅるとゅるとゅる~

(相変わらずタイトルに意味は全くありません)

待ちに待った牙壁来ましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

みんなで何回かアイテム行きましたが来たのが
砕棒・戦盤・妖杖・戦斧・・・後忘れましたw

勝手知ったる四人で行くので平地不明で殺れるだけ殺るw

途中淵ジェルがたおせな~い!

とかありましたが、楽しかったです。
無双武将は皮と服が多かったです。
最近武器を作っていないのでとうとう貴石があふれてしまって
琥珀2個廃棄とかもうもったいないおばけが出そうですw

石捨てるのもったいないのでなんか武器作ろうかと。
軍資金もあるのでいっそ牙壁買っちゃおうと仲買見てたら・・・
ぽちっ

もう一つの砕棍

なぜか砕棍買ってるんですけどw
しかも改造済み。
これじゃ石使えないじゃんw

砕棍だってできるもん!part2のまとめ(まだ書いてませんが)
で考えたかたちにほぼ近いものだったので思わず買ってしまいました。
防御3では前に出れないので体力とれたら40430にする予定
しかしこれ本格と簡易が入り交じっててややこしいw

数回使ってみましたが、無双溜めるにはやはり砕の方が楽ですね。
中距離で援護できなくなりますから気分で突と使い分けでいいのかな。


で、牙壁はどうしたw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



牙壁足が115あれば積極的に制圧で使えそうなのに惜しい。
制圧なら陣盾or陣突かな?
C1の陣や盾で十分狩りができそうなだけに移動が惜しすぎる。
後、衛覇がこれだけ使いにくい武器も珍しいなと。

微妙さ具合がとっても砕棍臭するだけに残念です。

対決だと突盾砕を好きなところにでしょうか?
C1のSAは大きいです。
砕着火無双が気持ちいいんですがロマン過ぎるようですw

長双刀、服飾調整すれば攻撃4でJC狩り復活したのが大きいです。
吸収はちょっとやりすぎですがw
スポンサーサイト
16
2009

Comment

仲買限定武器

睨んだとおりに微妙な武器、しかも砕棍臭いとなれば
使うしかないですね。まずは対決用を考えてみます。

仲買限定武器のようですのでウチにいつ来るのかが
問題ですw
2009⁄09⁄16(水) 09:47 |

問題は

Nの振りが異様に遅いことでしょうか。
そのかわり砕棍より相当硬そうですが。

武器的には制圧向きだとは思います。
硬さとランスロ2を考えると青地帯でも
十分いけそうですし。

対決だと戦盤と似たポジションになるのかな?
2009⁄09⁄16(水) 09:54 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/179-e605cf75

