

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

待ち時間

無双onlineになってからずっと曹操軍に所属している私ですが、
一時期を除いて比較的激突の待ち時間って短かったと思います。
前シナリオの呂布と孫策がつながったときの過疎は凄かったですが。
そんな時でも曹操と激突しに来てくれる敵軍の方には感謝したものです。

で、新シナリオに移行して曹操ですが、勢力的にはつらい位置ですが
激突だけ考えると全勢力とできてすばらしい状態です。
孫権も同じなのかな?
それに比べて名族と劉備はかなりの待ち時間になっているようです。

戦斧野郎
ソルティさんのページにも書かれてます。(勝手リンク/問題あれば消します)

あの時の恩返しというわけでもないですが、
野良の時は4人埋まってるところでも積極的に入るようにしてます。
時には有名PTにぶつかって惨敗という事もありますが、これも経験かと。
ただ、1-4という状態でもなかなか見方が埋まらない事もあるのです。
個人的にもさくさく激突したいというのもあるので、皆さん、怖がらずに飛び込みましょう。
一緒にずたぼろになるのも乙なのです(オイ

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

23
2008

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/18-c8f9069f

