

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

脂肪フラグ?

ネタはいろいろあるのに連休とかで更新サボっておりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
争奪もサボってしまいましたw

今日までですが、○K(サークルKサンクス)にて
カルワザクラブ割引がネットプリカに適用されるキャンペーンやっていたので
思わず購入したwebmoneyで久々に課金してみました。
1000円引きは大きい

儲かった分で仕立てでもしてみるかと錬丹と布を買って
共用家具で確率見てみると+7服で1%

おまけの分だから1%でも良いやと仕立ててみたら

1発で成功!!!

他の部位とあわせにくかった漆黒長袍が拓跋緑山袴になりました。
奇抜な服装ですが、色鮮やかなのは良い感じです。
防御体力服も仕立てると説明から消えるんですね

1%でも欲がないと成功するんですかねw
しかし、「俺、この戦から帰ったら~」級のフラグが立ったような気も・・・。
余った錬丹と布どうしようw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

27
2009

Comment

Sugeeeeee
非常に羨ましい( ゚ρ゚ )

これから出る貴石が全部錬丹になる呪いをかけました。
服飾マスター目指してね(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
2009⁄09⁄28(月) 06:55 | | [edit]

その呪いは・・・

昨日は一発成功でしたが
キャンペーンでもらった練丹でやったときは全滅でしたよw

だから練丹たくさん買ったのににに。
2009⁄09⁄28(月) 08:48 | | [edit]

20%を15回連続失敗w

号泣でしたw
どうでもいい0服でこれですから;;
2009⁄09⁄28(月) 10:31 |

確率なんて

まやかしなんですよ、きっと。

89%を4連続失敗のうえに5回目は錬成事故とか
もうなんかやってるだろと突っ込みたくなります。
今回ので十分おつり来ましたから
きっと女将さんのところにもビッグウェーブが
必ず来るはずです。
2009⁄09⁄28(月) 12:30 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/181-340702a6

