

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

下がる下がる

急激な円高で寝かしているドル建て預金がえらいことになってますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今週は私が遅い時間にinすることが多いこともあって
完全野良weekと化しています・・・が、

武名がどんどん下がっていきます。

激突に全く勝てない訳じゃなくて勝っても負けても
ただひたすら武名だけ下がっていく

たとえ戦績1位でも
問答無用で武名だけ下がっていく

いつもは対決に行くと下がって制圧にいくと戻るんですが、
対決に行こうが制圧にいこうがどんどん下がる

元々おかしい立ち回りを周りのフォローで何とかなっていたのが
もはやどうにもならないレベルになってしまっているようです。
このペースでいくとそのうちCも突き抜けてDまで逝ってしまいそうですw

武名なんて飾りですよ、偉い人にはわからんのです!

と格好良く言ってみたいものですが、
今週来週と2週続けて乱戦なのに
武名B部屋に行けないと回数減りそうなのが困りものです。
まぁ、曹操軍、乱戦滅法弱いからアレなんですがw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

01
2009

Comment

武名の意味を全く理解していない髑髏が通ります…

そしてジオ○グは足ない方が絶対にかっこいいと思います…

2009⁄10⁄01(木) 13:55 |

武名は

本当に飾りみたいなものです。
ハンデ無しでやってる場合に限りですがw

ア○サラスに足つけてもビ○ザムにならないのと
同じですよねw
2009⁄10⁄01(木) 15:18 | | [edit]

相方が上げて私が下げるW

うちの若女将のパターンです。

一度、「D」に下げておいたら

「はぁ、やられちまったんですか?」
って副将のモノマネされました;;
2009⁄10⁄01(木) 15:26 |

そのリアクションは

GJですねw

最近は遅い時間になると変な相手ばかりなので
もう早く寝ようかとw
2009⁄10⁄01(木) 15:59 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/182-8d97f2fd

