スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

そういえば

台風やってきていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
どうやら明日直撃しそうですが、出勤しないといけないようですorz

昨日のメンテで劉備に月英が合流しましたが、
それを見て何となく先週の乱戦で甄姫になったのを思い出しました。
全く関連ないですがw

C1の笛が出が早くてそこそこ範囲もあってなかなかいい感じでした。
モーションに笛の音も入っていていいですね。
これで属性がのるようならかなりえぐいかもしれません。

Nの範囲はどちらかというと狭い方だったのですが、
振りはかなり早い方で自分の距離なら先手取ってごり押しできそうです。

無双武将モーションだったのでSA付きってのもあって
敵の攻撃にC3で割り込み余裕のため
ビシビシビシビシと。
笛なのにC3モーションは鞭のように見えます。
いっそC1の笛の音のようにC3鞭打ってる最中

オーホッホッホ!

とか言ってくれると雰囲気出て人気爆発?かもしれませんw
甄姫fanの方すみません

C6使った記憶がないんですが、ヌンのC3のような蹴りじゃなかったかなぁ?

実装されて通常時のSAがなくなった時どうかと言う事はありますが、
振りも早くて移動もそこそこありそうなので使ってみたい武器になりました。

無双が高楼にHITしていない?のは問題ですがw
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

07
2009

Comment

笛欲しいですね。

ビジュアル的にも是非欲しい一品ですね。

装備はやはり風かなと。

読んでたらどうしても仕官してみたくなったので
サブを一名転生させることにしましたw
2009⁄10⁄07(水) 15:09 |

みんな来ないのに

一人だけ出勤ってどんなイジメですかw

甄姫初めて見たとき

意外に小さいなぁ

と思ってしまいました。
グラマーな女性は大きいという思い込みはいけませんねw
2009⁄10⁄07(水) 18:23 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/183-78e6f04f

