スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

いやー

久々に大きな台風の直撃でした。

朝方、雨と風でうるさくて目が覚めてしまいました。
既に雨も降っていなくて風も少しだけですが、いまだに警報発令中w
雨、風が相当強いので、これから台風が直撃する方達はご注意下さい。

さて、今週も乱戦なので、いい加減に武名をBに戻しておかないと
参加する部屋がなくなってしまいます。
ということで
対決を避けてひたすら制圧へ

野良で空いている部屋へどんどん入って回数こなす作戦にしてみたんですが、
昨日は味方に恵まれた事もあって武名がどんどん回復して

祝!武名B復帰w
一昨日から制圧専念したのが効果大だったようです。

これで乱戦の部屋選びたい放題~
今日下がらなければですがw

まだ砕棍の出番じゃないと昨日のメインは長双刀にしていたんですが、
この間の修正はやはり大きかったです。
どうしても撃破に問題があったので使用頻度が減っていたのが
要塞赤側中央拠点(戦車)ケアしながら1800は撃破できていたので
迷惑かけずに使える武器に復帰したようです。
私の撃破能力が急激に向上したわけではないはずなのでw
たぶんうまい人がやればあの状態で2000越えるのかな?


長双刀、速攻性能が高くて属性玉をあまり必要としないので懐にも優しいですw
当面気分で砕棍と使い分ける事にしようかと。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



ここのところ征圧に行くと拠点が高楼・戦車・戦車とかが多くて
思わずにやりとしてしまうことが多いのは気のせいなんでしょうか?
スポンサーサイト
08
2009

Comment

復帰おめでとうございます。

っていうよりも今までが特殊な状況だったんですよね。

隣なんだけどとっても遠いB。
なりたいような、なりたくないようなB。
心配しなくてもなれないB。

乱戦自体行ったことないのでそこからスタートですw
2009⁄10⁄08(木) 17:27 |

ありがとうございます

武名実装されたときは周りみんなB~Cスタートなのに
一人Dからスタートでしたから
実はそうも変な状態でもないのかもしれません。
実際の実力がBとCの狭間なんでしょう。

ただ、乱戦曹操の武名B部屋は高身分が集まるのに
ちっとも統制がとれずに完敗する部屋ですから
乱戦待ち時間無しで行きたいとかなければ
無理に行くところでもないかとw
2009⁄10⁄08(木) 17:46 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/184-52841366

