

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

落ちた

台風一過の快晴で気持ちいいですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
しかしなんだかまだ風が強いような。

昨日もせっせと野良でしたが、途中でギルメン3人PTでラス1空きの部屋を発見!
これは入るべきでしょうと、入って激突スタートと思ったら・・・

ロード前の武将ツーショット画面でフリーズ

しばらく待ちましたが、うんともすんとも言わないので
強制終了

制圧だったのでスタート前に落ちてしまった時点で
味方に多大なる迷惑を・・・。

誠に申し訳ありませんでした。

無双中に落ちるなんて事一月に1回もなかったんですが、
先日も同じところで落とされたのでなんかヤバイ感じです。
自分だけ落ちてますし。
神将乱舞以降何回もパッチが当たっているので、
一度ファイルの修復かけてみないといけませんね。

それとどちらかというと全体的にラグが大きくなっている気がします。
C3ガードしきって反撃と思ったら毎回空中判定ってどうなのかとw
しかしこの場合向こうの方が早く動いているって事ですから遅延はこっち?
サーバーの状況が判りませんが、やはりクライアント側の判定では
同期に限界が来てしまっているんじゃないかと。
Rev5に期待して、当面はこの仕様でやらないといけないんですよね・・・。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

09
2009

Comment

ラグいラグい

あまり気にしないようにしていたのですが
やっぱりラグいですよ、全体に。

判定遅れで当っているのかどうかが
分からないことがよくありますね。

撤退時にピョコピョコ跳ねるようになる相手とは
殆どかみ合いません><

制圧なら我慢出来るのですが対決はね....。
自分がどう見えているのかも心配です。
2009⁄10⁄09(金) 11:35 |

みんなで決める三国志武将能力

お邪魔いたします。三国志好きな方にお知らせをさせていただきます。m(_ _)m

魏、呉、蜀など時代を駆け抜けた武将の能力(戦闘・政治・知力)をみんなの投票で決めるサイ「<a href="http://cocoro.boy.jp/sangokushi/index.html">みんなで決める三国志武将能力</a>」を制作しましたので、お手数をお掛けいたしますが、よろしければ一度ご覧いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
2009⁄10⁄10(土) 10:36 |

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/185-08034bf1

