スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

なんだか

いろいろ忙しいうえに良いネタもなくて更新サボっておりますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

砕棍だってできるもん!part2のまとめを書かなきゃとか
実験君その3作らなきゃとか
仕事しなきゃとか
やることはいっぱいあるはずなんですが、

ち~っともやる気が起きない!

きっとケツに火が付けばイヤでもやるんでしょうが、
いまだにそんな状態でもなく。
どーしましょw
誰か着火お願いします。

そんな中ほとんど対決なんか最近行ってないんですが、
なぜか40430体力基本値2回改造の砕棒なんか作ってたり。

まともに砕棒使うの今頃初めてだったりするんですが、
序盤強化早く(仙箪16個で40400になる)て体力基本値高いうえに
タイマンなら連撃なくても何とかなるわランスロ2が空いているので
序盤からひゃっほいできて悪くないなぁと。
終盤の乱戦状態は防御4でも柔らかすぎるので距離を取る必要がありますが
C5で援護もできるのでなかなか使い出のある武器なんだなぁと。

やっぱりいろんな武器使ってみるべきだなと今頃再確認させられました。
やっぱり双錘も使ってみないとダメだなw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



この砕棒体力基本値改造を簡易でやってるので無双が短い短い。
無双打っても4回転ぐらいで寝転がってます。
砕棍は無双削ってもHIT回数にほとんど影響なかったんですが、
こいつは影響ありすぎw
乱舞の様にもりもり回復するわけでもないので
無双はダメージソースとしては厳しいなぁ。
元々砕棍よりもすぐ落ちますしね。

仙箪取りすぎた時に無双打つ気もないのに神髄発動すると
相手が引いていくのが面白いですw
スポンサーサイト
15
2009

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/186-d959e362

