スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

久々に無双と関係なかったり

今週は争奪ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日近所の動物園からニホンザルが脱走したというニュースがやっていました。
実は我が家は夜になると動物の雄叫びが聞こえてくるぐらいの距離だったりするので
脱走した当日はヘリが飛び交い、行政の広報車が走り回りと結構な大騒ぎだったそうで。
動物園の周りは森なので猿有利w
この時期エサも豊富ですし。
ただし、人間もやられっぱなしじゃなくて一定区画に封じ込め中


まぁ、それ自体は猿も外へ行きたくもなるわなとあまり気にならないんですが、
動物園が発表した猿の捜索経過の書面を読んでたら・・・

○:○○ 目撃情報 捜査職員派遣 

足跡からアライグマと断定

ちょw
日本に野生のアライグマなんていましたっけw

どうやら家の近くの森はカオスな事になっているようですw
ひょっとして足跡は園内?
目指せあらいぐまラスカル!
でも本物は獰猛なんですよねw
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

16
2009

Comment

自宅が恋しいかったのかも...。

おさるさんは引越ししたばかりで「元の自宅に
壁を越えたらいけるんじゃないかと思ったのでは」
ってカミさんは言ってました、さるの気持ちが分かる
人なのか?あの人はw

窓の外から妙な視線を感じたら多分サルですよw
いなべ市民の友人が食事中に感じるそうです。
「振り向けばサル」って。実際多いですからあちら。
夏に路上で股にスイカ挟んで逃げてるのも
見たことあるしw

昨晩はありがとうございました。
そうとう凹んでいたので本当に助かりました。
2009⁄10⁄16(金) 10:23 |

いやだぁぁぁ

振り向けばサルは困りものです。
といいつつも実家は猪鹿蝶が普通に校庭で成立するようなところでしたがw

なーんも考えずに声かけましたがGJだったようで何よりです。
途中ギルチャに誤爆してプギャーされましたがorz
2009⁄10⁄16(金) 11:16 | | [edit]

どうも。プギャーした者です。

脱走猿捕まったみたいですなw
猿にあんこさんの家荒らされなくてよかったですね(*´ω`)

争奪ごちそうさまでしたぁ(゚Д゚)ウマー
2009⁄10⁄19(月) 00:50 |

久々の誤爆キター

思いっきりやらかしたけどいたのが九さんのみでセーフw

争奪はあの一敗が痛すぎた・・・。
TOPPTに勝つには一瞬逃すとアウトというのが・・・。
てか同じ武器で撃ち負けて撤退というのが情けないorz
2009⁄10⁄19(月) 14:14 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/187-bc132b8d

