

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

戦戈を持って戦火の中戦果をあげませんか

今朝はめちゃくちゃ冷え込んだんですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

戦戈実装されました。
戦戈と打とうとするとタイトルのようなオヤジギャグ状態になるんですがw

みんなとアイテムに行こうとしたら手持ち七星帯が無くて仲買見ると2600オーバー
ちょっと高すぎと思ってよく見たら極七星帯なら4000台じゃないですか。
微妙にもったいない気もするんですが思い切って買ったら・・・

服のオンパレードorz

武器が取れても良刻印並上昇値の普通の武器ばかりw
それでも極七星帯効果なのか武器が1個しかとれなかった時に

湖底蒼月(盾衛)

とジャスト!
攻撃-ですけど。

とりあえず43300にしてみましたが、
盾、悪くないです
うまく当てれば攻撃1強化でも狩れます。
あて方が結構シビアなのと3回転目の吹き飛ばしがホムーラン級なのが問題ですが。
序盤はN4がダウンなのでそっちの方が良いような。
巡航状態に入ったら進行方向に吹き飛ばしておいて後で拾えば良いんですけど。
ただ、盾のみだと思ったより撃破数が伸びないのが気になります。

衛も良いんですが、こっちもフィニッシュが吹き飛ばしで無双につながらない。
一度対人中に砕棍のクセか衛→無双と打って壮大に空振りorz
炎玉着いている時は威力そこそこありそうです。
N5から繋がる時と繋がらない時があるのは相手が諦めてるかそうじゃないかの違いでしょうかw
細長く集めて追加入力調整しながら衛でもそこそこいけそうです。

CはC3でしょうか。
鉄槍のC3を3倍速ぐらいのモーションに見えますが、
威力は期待できない代わりにHIT数が異常です。
破壊スロ1なのでまた4鍛錬コースか?と思ってたんですが、
これ2鍛錬でも良いんじゃ?と思うぐらい
HIT数から来る構造物ダメージ凄いです。
対人はつつきHIT後の振り抜き時に何度かガードされたのが気になります。

無双は盛大に打ち上げてくれます。
極鎮は多段HITしますが、そもそもの威力が・・・。
着火してもどうなんだろうかと。
しかも真無双フィニッシュの吹き飛ばしが小さいうえに硬直がきついので
真無双出すと死にかねないってのが・・・。
そのかわり通常無双の硬直が全然無いというのも不思議ですが。

究極の天運、自分で使う分にはなかなか面白いです。
あまりいらない究極引いた時はすぐにかけ替えれるのがいいです。
繚乱引いたら気持ちいいぐらい狩れました。
ただ、味方にとってはどうなんでしょうね?
選ばれる究極が激突によって偏るような気がしました。
破竹60秒とかヒャッホウ

上昇値のわりに防御が柔らかい気もします。
何度か激突行きましたが、撤退するする。
相当味方に迷惑かけました。
使ってる人の腕のせいでしょうが、最初は42410の方がいいのかもと。
でも破壊3の高楼速攻具合は捨てがたいんですよね。
破壊武将の防御体力装備で連撃無し時C3+N2で高楼1本
破壊2にして破壊移動装備にすれば変わらないのならそっちの方なのか・・・。
連撃が無い時の武将拠点も苦しいので最終型は悩みどころです。

攻撃5スロですが、足もそこそこ破壊は激早、
撃破はまだ評価が難しいですが、堅牢カウンターもできる
制圧で使って面白そうな武器ですね。
少し使い込んでみようかと。
対決は・・・どうなんでしょw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

21
2009

Comment

これは

鍛錬除去Onlineフラグですね。
わかります。
2009⁄10⁄21(水) 10:52 | | [edit]

アッーw
背中を押してしまいましたね。

実際ちょっと迷ってたんですよね。
なぜかWMもあったりするし。

あまりに撤退するから体力鍛錬しちゃったのにw
2009⁄10⁄21(水) 11:01 | | [edit]

難しそうー

引くのはどうせ下のクラス用ですから
そっちで試してみます。
Nの出とかはどうでしょうか?

堅牢カウンターが出来る破壊王ってのは魅力ですね。
「相手の堅牢潰して、自らの堅牢で勝利」なんて
なったらと思うだけでワクワクします。

2009⁄10⁄21(水) 11:54 |

Nは

早いんだか遅いんだか。
N1は若干遅い様な気も。

射程がそこそこあるので真空書つけて近寄らせないのが正解のような気もします。
2009⁄10⁄21(水) 12:56 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/189-a781b12f

