

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

こ・これは

既に戦戈にへこたれそうになってますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日も制圧で戦戈を天運回しで何度か使ってみましたが、
どうもおかしく感じます。

たまたま相手に幻影持ちがいることがあったのですが、
天運切らさずに回してもずっと幻影状態。
むろん幻杖妖杖以外のところに天運で幻影ついた可能性も捨てきれないんですが、
それが激突中ずっととはなかなか考えにくいです。

他にそんな話聞こえてこないのですが
なんか思いっきりバグ臭いんですよね。
いちおう運営に報告しておこうかな。

序盤の武将がきついせいで炎玉つけてることが多いので
鳳凰引くと( ^▽^)

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

22
2009

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/190-a264a199

