スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

振り返ると

そこには奴がいた。
ってのは冗談ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目というのか急に寒くなってきたせいか
周りで体調を崩している人が多く、
しかも新型インフルエンザも流行しているとなると
ただの風邪なのかインフルエンザなのかみんな戦々恐々です。

さて、今週からブログにグラフを貼り付けてみましたが、
毎日無双をログアウト後にlogから武名の増減だけ抽出して
増減見てみることにしました。
青が当日の増減でオレンジが累計

ちょうど武名Bのところからスタートできればよかったんですが
具体的な数値が不明でたぶん-80ちょいのところあたりが
BとCの境目のようです。

何となく始めたんですが、これ以外にいいなと。
結構負けた様な気がしていた日でもトータルでは上がっていたり、
まともに動いた(つもり)の日でも激減していたり、
何となく集計しながらその日を振り替えれていい感じです。

武名自身評価の方法が曖昧で
(AとB行き来しているフレと一緒に激突行くと
明らかに向こうの方がいい動きしてるのに下がるとか)
指標としてどうなのかという問題はありますが、
その日を振り替えるきっかけになるのは
ちょっとは役に立つのかなとw

一日を振り返るってのは習慣としていい気がします。
皆さんもどうですか?

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



もう一つの効能?
集計はlogから「武名」で抽出するだけ&
グラフも数値入れるだけなので早いのですが、
「今日はこのあたりでやめておこうか」
と意外に早く切り上げれるようになったのが実は大きかったりw

ええ歳して毎日寝落ち寸前ってのも
いかがなものかと思いますしね。
スポンサーサイト
23
2009

Comment

気になってました....

ぶめいカウンター。
そういうことだったのですね、流石です。

うちは主要4キャラはずっーとCなので
かなりバランスよく勝ち負けしているようです^^

モンハンが忙しいので預かることになった
「F」の偏将軍がいるのですが
病みつきになりそうで激突へは行けません^^
2009⁄10⁄23(金) 13:19 |

たまに

遅い時間にハンデ付き無双格とか行くと
きっついなぁと思います。

ハンデ無しに慣れてしまうと
純粋に殺った殺られたwで済むからいいのかなと。
2009⁄10⁄23(金) 14:23 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/192-e97cdcc0

