スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

隅っこのススメ

なーぜーかー休日出勤になってしまっているのですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
現在やること無いので通常業務中

昨日は乱戦の最後の回が出てこないという不思議な現象でしたが、
それまでに3回ほど乱戦に参加してきました。

・・・曹操弱えぇ

全然周りを見ていないというのか、
一つの拠点に人数が偏りすぎて
それ以外の拠点にほとんど誰もいない・・・。

手薄な拠点に陣取っていたのですが、
通り道にある拠点だと敵はわらわらやってくるのを
一人で同行するのは現実的に不可能orz

目の前の敵に反射的に飛びかかるんじゃなくて、
全体を見て
・めくりあいになる拠点
・キープできそうな拠点
見極めるべきだと思うんですが・・・。
めくりあい拠点に5~6人も偏ってたら
他の拠点は楽々キープされますよ、そりゃ。

兵糧攻めている人もいるんだから
復活拠点を押さえるため敵兵糧近くの拠点を
できるだけキープする必要もありますよ。

めくりあいになる中央側をそれこそ最低人数でめくっておけば
隅の拠点で数的有利でキープしやすいはずなのですが。

乱戦における拠点の意味合いを少し考えると
曹操軍ももうちょっとましになるんじゃないかと。
脳筋状態を脱して欲しいものです。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

24
2009

Comment

下のクラスは強かったですよw

乱戦は経験が少ないので今週は熟練に行ってましたw
部屋がなくR2以下戦とかにも出ていたのですが、
二日とも大きく勝ち越せましたよ。

兵糧庫近くの拠点を「一緒キープしよう」って人が
いたのですが、誰も行かなくって「虫かよ」ってのは
そういう意味合いだったのですね、反省。
私は無双武将になりたくて変身している敵を
追っかけてましたw
2009⁄10⁄26(月) 09:27 |

勝てる人は

ちゃんと勝ってるんですよね。
でも乱戦って12人だからみんながそれぞれ働かないと
どうしようもないモノかと。
一人で頑張っても戦況を一気に覆すのは難しいかと。
一人頑張らないと一気に形勢不利になるんですけどねw

こんな記事書いたとたんに
乱戦不能になる運営がナイスすぎますw
2009⁄10⁄26(月) 12:45 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/193-77bad356

