スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

不具合と言えば

袖付きのマスキングがうまくいかなくてんがーですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
たぶん無双やりながら作ってるから手の脂のせいじゃないかと
それにしてもマスキングゾル改ちっとも喰い付かないんですが・・・。
やはりテープでやるしかないか。


戦戈のJCはあっさり不具合から仕様変更で片付けられてしまいましたが、
天運時の幻影は不具合じゃないのかな?

不具合と言えば以前ガトさんがくらった強烈な不具合を思い出します。
なかなか再現させるの大変ですがw

1.乱戦中に落とされる
2.(落とされた乱戦終了前に)再ログインする
3.他人の部屋を覗きに行く(←ここポイント)
4.その部屋にいる最中に乱戦が終了する
5.部屋から出ようとする
6.「戦果報告をして下さい」と警告されて出れない
7.机で報告しようとするが他人の部屋なので報告できない
8.5~7がループする

となってどうしようもなくなってましたw
(結局ログアウトして自分の部屋に戻って戦果報告)

地形にはまって動けなくなるのと同じで
仕様上想定もされていないからどうしようもない不具合なんでしょうね。

よい子の皆さんはまねしないで下さいw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



昨日シャア専用カップヌードル発売になっていたのを
すっかり忘れていました。

いろいろ調べてみると結構瞬殺のところが多かったようで
どうしようかと思っていたら・・・。

目の前の店に売ってましたw

なんという灯台もと暗し。


しかしオークションで2倍越える値段になっているのを見ると
ちゃんと探せばいいのにと思ってしまいます。
一瞬目の前の店のを買い占めてオークションに出そうかとw
スポンサーサイト
28
2009

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/195-b4f83d51

