

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

ヒキががが

せっかくのお休みなのに全国的に雨のようですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日は争奪だったわけですが、
1名は痛車、1名は抜け殻と
2名で参加することに。

結果はと

制圧 ○
2000 ×
2000 ×
制圧 ○
2000 ×
2000 ×
制圧 ○ (ここから三人)
2000 N
制圧 ○ (ここまで三人)
3000 ○
2000 ○
制圧 ○
制圧 ×
2000 ○
制圧 ○
制圧 ×
制圧 ×
(全拠点と総大将撃破はなし)

とまぁ悲惨な成績。
とにかく2000を引くと負けるという状況で

2000ばっかり引くw

頭交代してみても2000引くので九さんと二人で
今日のblogのネタキタコレ
ともう笑うしかないw
(自分たちの力じゃどうもならん理由で負けるw)
せっかく女将さんからいいプレゼントもらっていたのに
危なくて使えませんでした。
(最終決戦で使わせていただきます)

途中忙しい中ガトさんが一瞬加わってくれて少し勢いがつきましたが、
5連でStop
もうちょっと何とかしたいところでしたが、

曹操が勝った
ので良しとしておきましょう。

それにしても争奪の参加人数土曜日なのに少なかった気がします。
曹操軍、今シナリオ残すところあと1戦です。
最終決戦ぐらいたくさんの人に参加して欲しいと思います。
(でも鉄鞭でJCしかしないスパイもどきの人はご遠慮願いたいですw)

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

01
2009

Comment

補充しますよ^^

争奪お疲れ様でした。
厳しい環境の中でも勝ち越されるのはさすがですね。
それにしても人少ないですよね、
昨晩の劉備は結構人いたのに。

そのせいか私達の敵に高位の方が来ちゃうんですよ。
その差は歴然って感じでしたねw

最終決戦前に必要なものがあれば言って下さいね、
なんたってウチは曹家の台所ですから^^
2009⁄11⁄02(月) 09:02 |

普段

連勝できなくてもソロ以外の争奪でこんなに負ける事がないので
ちょっとヤバイかなと思ってました。

劉孫も少し覗いてみましたが、
あまりの惨さに途中からメインに戻ってたら
なぜか劉備が勝ってるし。
途中まで補正が結構きついなと思ってたら
終盤もっとかかったんでしょうか?

神速符があると助かります。
神速仙箪の成功率が悪すぎて・・・w
2009⁄11⁄02(月) 09:16 | | [edit]

違うオンゲーで痛車乗ってヒャッホーウとかしてました本当にありがとうございます。最終決戦出るとしても総大将武器がなんもないし\(^o^)/オワテル
2009⁄11⁄02(月) 16:17 |

それで

アオシマじゃねーのかw

総大将は戦戈使ってみようかと思うから
宝剣貸すので最後ぐらい出なさいw
2009⁄11⁄02(月) 16:30 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/197-654e60aa

