スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

なんと1年ぶり

昨日の劉備-孫権はいったい何があったんだ!
と思ってしまいましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
途中まで見てた感じ孫権が振り切りそうだったので結果見てびっくり。

昨日は一日激突もせずに動画のエンコードをあれやこれやと。
編集は「うにょ~ん」で凄く楽になったんですが、
フルレンダリングで色がおかしくなってたのも設定ミスと判明

どうもエンコードの設定が煮詰まっていないのか、
エンコード後のファイルの画質に納得がいかない状態。
で、半日使って微妙に設定替えながら
エンコードを何回もやっては見比べる。

しかし、微妙にいじるから

いったいどこが変わったのか判らないorz

そんなこんなでできたのが
これ↓



久々の特務動画(処方のために)です。
よくよく見たらこのカテゴリー(特務)で記事書くのがちょうど1年ぶり。
残りの協力特務も動画作らなきゃw
なぜか2人用特務よその国からのアクセスが結構あるんですよね。
世界デビューwしたい方、プギャーされてもめげない方、出演募集中です。


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



今回zoomeの方にも書いたとおり
エンコードをいつものaviutlから久々にmediacoderにしてみました。

フィルターかけないなら明らかにmediacoderの方が使いやすかったのですが、
以前はx64版がなくてたまにエラーおこすのでしばらく使ってませんでした。

久々に使おうと思って見てみたらx64版が出てるではないですか。
画質つめるためにいろいろいじったらエンコード時間は結構かかりましたが、
CPU100%使い切るし、やはり早いです。

今回の動画光の拡散はoffなのにこの見え方と
相変わらずのボケ具合ですが、
まだ設定不十分なんでしょうね。

気軽にエンコードしたい人へのお勧めです。
スポンサーサイト
02
2009

Comment

見ましたよ^^

副将がしょくぱんくんじゃなくて双鞭姉さんなんだとか
この声だったんだとか特務とは関係ないとこばかり
見ていた気がします^^
最初に瓶に引っ掛かっているところがお茶目ですね^^
私、偽が出る可能性も知らずこの特務やってましたw
2009⁄11⁄04(水) 11:00 |

実は

よもぎぱんが一番働き者なのですよ。
油断してると動画中にもあるように
集めた雑魚をみんな吹っ飛ばしてくれますが、
こちらがピンチの時に敵指揮官にC3ぶち当てて気絶させてもくれるのですw

さらに・・・特攻持ち。
2009⁄11⁄04(水) 13:44 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/198-74137c1f

