

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

なんで

朝から注意して逆ギレされないといけないのか?
ちょっと理解に苦しみます。

誰かが注意しなくちゃいけない事だったのだが、それは不要な事なのだろうか?

共通理解すべき件について「知らない」というなら「知っている」人の事を聞くべきだろう?
ホントに知らなかったのならまだしも、話を聞くと「知っている」事がわかるし。

自分に非のあるときに素直に注意を聞けないようなら、親になる前にやり直した方が良い。

こんな事書く私もある種逆ギレなのかも。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

08
2008

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/20-df206d5d

