

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

いろんな

昨日はもらったアドバイス試すのにいろいろやってて
inしてたのにほとんど激突してませんでしたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

gatoさんのこの話
なぜか手元にC1盾の朴刀があるのですがw
試しに極雷つけて試技官に行ってみました・・・。
(手元の朴刀関係ないじゃんw)

攻撃強化したら威力ありすぎてループするのか試せなかった
んのまっき。

はい、アホです。
まさかR3の攻撃3で瞬殺してしまうとはw

仕方ないので出てきた張郃にやってみるかと盾当てると

・・・ピヨリませんorz

こんなところで雷の発動率が100%じゃない事を実感させられるとは。
逆にC1で瞬殺されましたw

もう一度やる気も起きず
蒼天航路の列伝特務を1~3から録画して終了
(ここでも醤油のDで即死してみたりw)


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

10
2009

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/200-a1a16589

