

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

神髄

もう連日アイテム三昧ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

期待していた破竹買い取りキャンペーンじゃなくて
神髄買い取りになってしまいましたが、
それでも2倍の威力凄まじいです。

くだらないこと話しながらひたすらアイテムしてるだけで
軍資金がもりもり増えていく。
ここ2日で通常激突3戦しかしてませんw

こうなってくると下手に流通かかって封印R5拾うより
封印無しR4の鍛錬24拾った方が嬉しいという変な状態にw
さらに封印R4の鍛錬24より封印無しR4の鍛錬22とかの方が良かったりと
どんどんおかしくなってます。

3人PTだとほぼ拾いませんが、
封印R4の鍛錬22よりR3の鍛錬20の方がイイ!

もはや武器ランクがめちゃくちゃですw

とか言いつつ武器庫に空きがあまりないので、
服飾の方が行商に行く手間が省けて良かったりw
昨日は服飾祭りで
帯使ってたら発狂モノだね~ってw


んなことばっかりしていて
 最終決戦大丈夫なのか?私w

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

12
2009

Comment

竜胆屋でしたw

はい、今回のキャンペーンを見越してひたすら謎の張家軍を
職人にやらせて「封印なしR4」を溜め込んでいたのは
符水屋だけの秘密ですw
2009⁄11⁄12(木) 16:01 |

素晴らしい

先読みですね。

アイテムやりつつ次の昇格試験でもらえそうなアイテムが
カンストしないように仲買に売りに出して整理したりもしてたら
2日で7万ほど増えていたので
アイテム将軍の方達はもっと増えてるだろうなと。

インフレやばいなぁ。
2009⁄11⁄12(木) 17:34 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/202-27cc38ad

