

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

どうも怪しい

運転免許の更新に行こうかと思ってたら
強制で出勤になってしまいましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
特殊・牽引・二種以外は全部なので失効すると涙目なんですよね・・・。

どうもここのところ

一瞬街中で黄色リングになる

事があるのでいったいどうしたモノやらと考えていたのですが、

裏でなんかやってる→いいえ
誰か他にネットに繋いでる→いいえ
人大杉→アイテム将軍増殖してるだけでしょw

て事はこちら側の問題じゃなくて無双側の問題か?


ちょっと安易な結論過ぎるので再度振り返ってみると・・・。

アイコン
(画像は拾いモノです)

どうも最近こいつがやたら現れている様な・・・。
むやみやたらにアップデートするのはやばすぎるので
設定は「自動更新」や「更新の準備ができたら通知」
じゃなくて「更新がある場合通知」なのですが、
どうも最近更新頻度が高すぎる気ががが。

通信ログを確認した訳ではないですが、
どうもこいつから怪しい香りがプンプンとします。

どうせアップデートは手動で確認してますから全部切って
しばらく様子を見てみようと思います。
これで謎の黄色リングが消えるといいんですが。

相手を疑うだけではなくて、
無双やってる時に裏で怪しい動きしているもの無いか
気にかけてみるといいかも。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

13
2009

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/203-a5e88316

