スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

荊州鳴動

久々に無双onができない日ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

クライアントのインストール中ってやることなくて困っちゃいません?
一応明日に備えてアンインスト→再インストール中ですが
いつの間にこんな巨大になったのというぐらいでかいw
今入れておいて明日は早めにinできると良いんですが。

さて、赤壁大戦の最終決戦
惜しくも曹操敗れてしまい残念です。

久々にいつものメンツ揃ったので
争奪自体は楽しかったのですが、
当たる相手当たる相手みんな濃い相手ばかり
でもまともに負けたの孫権貢献1位PTだけだったような。

じゃぁ、いったい何に負けたんだよ・・・

天気に負けましたw
こればっかりはどうしようもないです。
次で頑張ればいいことです。

で、次のシナリオ荊州鳴動ですが、
いつものとおり曹操の隅っこで暮らしていこうかと。
もう西広場に慣れすぎて、よそに行く気があまりしないというだけですが。

曹操軍の皆さん、よろしくお願いします。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



どうやらシナリオ変更時は転生玉持ったまま転生できるようなので
よそでマント取ってから即再転生とも思わないではなかったんですが、
転生玉保持が保証の限りでないのと
臨時でギルドマスター預かってるので勝手な動きもできないかと。

マントのデザイン変わらないならよそのマントもどーでもいい気もします。
変わったらどうしようw
スポンサーサイト
16
2009

Comment

曹操軍 九蓮天候により一時撤退!

晒しますね^^

【名前】暴風・雷
【出身地】警報
【相手の武器】豪風神杖
【相手のアイテム】極雷玉
【罪状】停電による回線ぶった切り

本当に申し訳ありませんでした(*_ _)人
2009⁄11⁄16(月) 22:00 |

どん

まい
なのだ。
2009⁄11⁄16(月) 22:15 | | [edit]

「マントのご用命は符水屋へ」

いざとなったら買い付け行ってきます^^
資金は2人に集中させてあるので2国分なら
買い付けて来れますよw

そういえば前哨戦でウチも回線切れがありました。
あんぱんさんの忠告を読んでない人が
ウプデ切れでした、怒ってやってくださいw

約一ヶ月の特訓本当にありがとうございました。
ちよっとだけ争奪感触がありました^^
今後とも宜しくお願いします。
2009⁄11⁄17(火) 09:40 |

赤車騎マント欲しいんですが

とても買える軍資金なんか持ってるわけもなく。
キャンペーン期間中に20万ほどは稼いだんですが・・・。

前は義を売ってマントもらっていたのですが
赤壁からそれもできないですし。

また曹操車騎売って資金作るかなw

劉備で5連できるならもう腕は十分だと思います。
後は場数をこなしましょう。
2009⁄11⁄17(火) 12:23 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/205-71821b89

