スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

真摯なリオ

新シナリオと打とうとするとタイトルのように変換されるのですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日からRev5と荊州鳴動始まりました。
なんかたくさん人がいて久々に活気がある街中だったような気がします。

ギルメンの移行をスムーズにするため転生のみしていたのを
仕事終了後帰宅してから

試験

試験

試験


と昇格試験の連打してきました。
淵ジェル何回ぶっ飛ばした事やらw

もらったR2の鉄笛10100で行った偏将軍試験が一番のピンチでしたが、
何とかセーフ。
全部1回で元の身分に復帰することに成功しました。
車騎試験も1発だったのはもう何回目か判らないせいでしょうかw

結局試験で疲れ果てて
賊討伐を2回とソロアイテム2回で寝落ち寸前になったので終了

賊討伐やってみました。

開始直後に初級・中級・上級を選択
それぞれ名前付きに接触することで選ぶ

後は特務のように出てくる指示どおりに進めばOK

2回とも上級選択しましたがどちらも
制限時間内に拠点を一つ落とせ(どれでもOK)
200人撃破
名前付きAを倒せ
名前付きBを倒せ
名前付きCを倒せ
名前付きDを倒せ
でした。


名前付きCDあたりはガチガチのSAで攻撃力もメチャ高いので
R3長双刀防御2だと2発で瀕死にw
名前付きDを倒したらアイテム出ます。


ソロだとMAPが変わるだけ(不明だから)で条件は変わってないような
途中で出てくる黄色輸送隊倒さないとアイテム1個だけです。
輸送隊倒そうと思うと走り回らされるので時間喰います。
クリア時間でアイテム変わるかと思って
2回目は輸送隊無視しましたが、アイテム減るだけでどうも意味無いようですw

追記
ここの記事を読むとどうやらクリア時間で獲得物に影響があるようです。



複数で行ってみたらどう変わるかは要検証です。
複数で行くにはPT必須ってのはどうなんだろうと思いますが。
それこそ娘娘から空いてる討伐部屋へ送り込めばいいと思うんですけどね。
微妙に足りないのはいかにも無双onらしいというのかw


その後ソロアイテムやったら鉄笛じゃなくて湖底蒼月(たしか砕覇)拾うのが
いかにも私らしいというか・・・orz
これ愛読者?プレゼントにしましょうw
欲しい方はコメントにて応募願います。
応募資格は魏所属の方とします。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


Rev5後、クライアントが異様に重くなってる気がするんですが
気のせいでしょうか?

戦闘開始前にlordバーが毎回出て、
1~2秒少しロード時間がかかるようになってます。
今のマシンでそんな事なかったので
データ量がメモリキャッシュを上回っているのかなと。
メモリが死んだ可能性も・・・orz

皆さんのところはどうですか?
スポンサーサイト
18
2009

Comment

重い、重いw

一瞬ですが「んっ」って感じますよW
新しくなった部分は全部違和感感じてますし^^
年寄りは順応するのに時間が掛かりますw
2009⁄11⁄18(水) 14:06 |

なんか

一瞬の違和感じゃなくて明らかなだけにやだなぁと。
ロードが早いのだけがハイスペックの取り柄ですからw
2009⁄11⁄18(水) 14:36 | | [edit]

ロード遅いですね

明らかに遅くなってますね。
以前よりロードが長いです。
私のパソコンでは2~3秒時間が掛かる感じですね。
街の中でもたまにもっさりしますし。
アプデの度に重くなっていくのは嫌ですね^^;
2009⁄11⁄18(水) 22:45 |

やはり

誰に聞いても開始前のロードが伸びてるって言いますね。
前は一度ロードしたものキャッシュしてた様な感じでしたが
Rev5後は毎回ロードするようになったのか???

今回増えた何かが要因なんでしょうが。
2009⁄11⁄19(木) 08:36 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/207-09eebed4

