

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

武器が

ざっくざくなのにみんな阿父行きですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昇格試験も一段落付いたので
とりあえず新コンテンツやってみようよと九さん捕まえ

討伐

二人になったらなんか変わるかと思ったのですが、

ただひたすら走らされる。

一人と違い、二人だと高速クリアしつつ
輸送隊もケアできるのはいいんですが、
それにしても走り回らされるので時間がかかる
連峰なんかで始まった日にはもうやる気↓

それでいてなんかいいモノもらえるのかというと・・・
良くて封印無しR4orz

そんなの堅関ソロでも出ますってw

途中からガトさんも入ってもらって3人になりましたが

人数増えてもかわんねぇ

ちょっとお題が変わりますが基本変化無し。
ひとり輸送隊をケアする役に振り分けれるぐらい?
あれこれ言いながらやるのはそれなりに楽しいんですが、

苦労する割に最後戦果報告時のワクワクが全くないという・・・。

闘技の失敗を

何ら反省していないようです。


これ4人でやっても変化なかったら10回でサヨナラしそうですw


一応賊討伐メモ(上級)
MAPは要塞改・連峰・密林(他あります?)

ソロ
パターン①
・拠点一つ制圧
・200人撃破
・名前付きNPCを4人

パターン②
・300人撃破
・名前付きNPC
・上2つループ

2人
パターン①
・(それぞれ)拠点一つ制圧
・(それぞれ)200人撃破
・名前付きNPC7(2+2+1)人

パターン②
・兵糧庫+拠点2個
・謎の部隊を見てこい(2ヵ所)
・拠点2個取り返せ
・謎の部隊を探せ(みんなで:要集合)
・拠点2個取り返せ

3人
2人パターン②の拠点+1
集合は2回

なんか他にもあったようななかったような。
ログ見ずに記憶のみで書いているのでちょっと怪しいかも。
途中から「次ここに出るよねw」と予想が付くぐらいパターン化してたので
参考程度に。


その後昇格試験でもらった極七星帯つけて平地不明をやって
記事の最初に戻る・・・と。
テストにつきあってもらった2人に感謝。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

19
2009

Comment

髑髏さん

まだだ!まだ4人がある!!!

と思いたいですw
2009⁄11⁄19(木) 10:15 | | [edit]

やる前からお腹いっぱいw

って感じですね^^
この辺りのユーザーと運営の感覚の差って....。

昨晩、お三方が西文官付近で集まってみえたところを
恨めしげに眺めながらサブの偏将軍試練を受けに
いった女将でしたw
2009⁄11⁄19(木) 13:34 |

実は

4人目がいなくて女将さん誘おうと探していたのですよw

どうも無双武将が出るパターンがあるらしいので
もうちょっとやらなきゃいけないのかもしれません。
2009⁄11⁄19(木) 15:39 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/209-f2760091

