

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

あついです

さて、来週末には新シナリオ初の争奪がやってきますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ちょうどお盆の付近なので、参加できる人できない人それぞれかなぁと。
私は参加予定ですが、運営もなんでこんな日程の設定したんでしょうね?

さて、アツイんです!
最近前シナリオで友マークまでついたフレと敵でよく遭遇します。
燃えますね。
腕は全然向こうが上なのでタイマンなんかしたらえらい事になりますが、
すれ違いざまに一合二合やりあってお互いの健在を確認できるのが嬉しいです。
昨日の友は今日の敵っていうのは男塾の逆パターンというのかな?
ホントはなんと表現するんでしょうね?

さて、暑いんです!
真・三国無双onlineはPCゲームですので当然パソコンでやっているのですが、
自宅の我が書斎?にはエアコンなんてもの存在しません。
できるだけ低発熱になるように最初はモバイル用のCPU使ったりして組んだんですが、
HDD3台入れたり、
グラボ増設したり、
液晶大きくしてみたり、
グラボ交換目指して電源変えてみたり
した結果、なんかどんどん発熱量が増えているような気が・・・orz
なんか本末転倒のような気がしてなりません。
仕方ないので今日も扇風機2台フル活動で無双やる事になるでしょう。

そんなに暑けりゃやめときゃいいじゃんというのはなしです。
だって暑さも関係なく面白いですから。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

08
2008

Comment

今日の友はみんな敵だと思え!!!!


こんなところでいかがざましょ。
2008⁄08⁄10(日) 12:16 | | [edit]

〒さん

この名前の方がわかりやすいですねw

みんな敵となった後にまた友となるんですよね。
それこそ男塾w
2008⁄08⁄11(月) 08:43 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/21-34acf781

