スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

ぱんだがや

人間ドックに行ったら一瞬で終わってしまい、
余った時間で免許の更新に行ったら
これも一瞬で終わってもう無双するしかないなという
今日なのですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日も3人でわいわいアイテムだったのですが、
このシナリオになってから激突に一度も行ってないw
何回目かにガトさんが「何じゃこの声は」とw

パンダ登場!
でした。

無理言って私が取らせてもらいました。

公式の画像なんか見てると妙に
リアルタイプパンダw
なので正直どうなんだろうと思ってましたが、家に来たパンダ

これ意外にカワイイ

声ははっきり言って不気味ですがw
仕草がなんともいえない愛嬌があります。
戦闘に連れて行くとやたら攻撃しますが、
パンダの攻撃ヒップアタックもお茶目なので許します。
その場ダウンだし

オールパンダにしたら称号は
「上野動物園」
じゃないかとアホな事言いながらアイテムをしていたのでした。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

20
2009

Comment

武器見に行ったはずなのに

ぱんだぱんに釘付けでした。
あまりの衝撃に動揺して無双を落として
話をしに行ったら、三者協議の結果
「アドベンチャーワールド」から来たに
違いないとの結論に達しました^^
2009⁄11⁄20(金) 15:23 |

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/210-8814ea53

