スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

突然

ようやくギルド移行期間終了してマスター返還できましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日はinしたらいきなり長史から面会希望のtellが
いったい何事かと思ったら
とある高位の中身が同じ物体でできた(同じくひらがな)方からでした。

これまで激突で敵としては何度か当たった記憶はありましたが、
確か味方になった事はなかったので???

当然高位の人ですから質問等がある訳じゃなく、
「○んこ繋がりでよろしく」
とのこと。
別件で作業していてとりあえずinした状態だったので
まともに応対できなくて申し訳なかったのですが、
今まで敵だった人と普通に交流できる、これも新シナリオ効果ですね。

他にも中身が同じ物体の方見かけた事があるので
先は全日本○んこ同盟ですね!
(ただ、回線の相性がめっちゃ悪い人がいるんですよね・・・w)

ギルド外でもこんな(くだらない?)交流をもっともてるといいかもしれません。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


後、シナリオ移行でギルド(蒼天航路)寂しくなったので、メンバー募集中。
制圧メインなのかな?気が向いたら対決も?(最近行ってませんが)
主な活動時間は平日21~24時、休日はノリで。
条件はメインキャラでやる気がある人!
腕は・・・某争奪TOPコンビが鍛えてくれるでしょうw

まずは気軽に声かけて下さい。
行方不明のギルマスに紹介しますw
スポンサーサイト
25
2009

Comment

声掛けました^^

昨晩、激に行ったら今までかなりの回数、争奪や激突で
対戦した方と一緒になったのでその旨を話しました。
先方さんも喜んでくれた?ので良かったです。
勿論、先方さんは私ことは分からなかったようですがw
私もどのキャラの時にだったか定かでないんですよね^^;
2009⁄11⁄25(水) 09:41 |

これぞ

男塾状態ですよねw

私は非常に覚えられやすい名前ですからアレですが、
女将さんのようにたくさんの名前持っていると
大変ですよねw
2009⁄11⁄25(水) 10:07 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/211-204d4825

