スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

さっそく

今回から無双のメンテナンスが
毎週木曜日10:00~13:00に変わってますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日はみんな放置中っぽかったので野良へGo!
しばらく砕棍封印中で未改造の長双刀だと序盤の武将がきつすぎ。
順調?に武名が下がって一瞬Cに(300もさがりゃ落ちます)
支店が出てないから今週は乱戦っぽいのにこりゃヤバイw

そんな中激突の待機画面で
「制圧メインでメンバー募集中のギルドないですか?」との問いかけが。
なんてタイムリーなんでしょうw
本当は即加入!といきたいところなのですが、
現在ギルマス行方不明w(グラボ故障中のため)
ギルドのことなので一存でという訳にもいかないので、
他にいいところなかったら蒼天航路へどうぞという事に。
(その間にマスター召還しないとw)

せっかくだったのでしばらくご一緒させてもらいました。
相手毎回のように某(包帯グルグル巻)組で
相当きつかったのですが、なんとも頼りになる味方でした。
(おかげで即B復帰w)

赤壁シナリオで引退した真のマスターにはずいぶんお世話になりました&
うちの長老とは野良でよく一緒になって知ってます。
とのことなので大丈夫かなと。
問題があるとすれば・・・
ガチ○モコンビです!ってぐらいでしょうかw

いや、一番の問題は

blogを見て声かけてもらえたのか

全くの偶然なのか聞き忘れた

事でしょうかw
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

26
2009

Comment

長老って長棍のじっちゃんのことかな?w

ギルマスは土曜に復活するそうです。
2009⁄11⁄26(木) 20:27 |

じっちゃんのことです。

やっとかw
争奪もなかったからあまり影響がなかったのが幸い?
2009⁄11⁄27(金) 08:50 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/212-16f90bfd

