スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

次の

今日の24時というか明日の0時に備えて
しっかり寝ておく予定が
寝る前に本読み出したら最後まで読んでしまって
今日やばいんじゃない状態ですけど、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
(前夜祭?ナニソレ?おいしいの?)

さっき気がついたんですが、
どうやらここを見るに
来週のメンテ後15時に何らかの発表がありそうです。
というか来週のメンテは確か新列伝もあるしいろいろあるかもしれませんね。
少しだけ期待してみましょう。

昨日は女将さんとアイテム~激突と流れてたら
久々にマスターin。
どうやら今日から復帰できそうとのことなので
先日のギルド加入希望の話を投げて終了。

それにしても精鋭制圧同じ相手しかあたらNEEEEEEEEEE!
前シナリオは部屋がないように見えて
実は回転が良かっただけだったんですが、
今シナリオは制圧をやっている人が相手に少ないうえに
いる相手はちょっと難があるという・・・。
(毎回制圧してるのか対決してるのかよくわからん状況にw)
明らかに格↑ですから練習するには丁度いいんですが、
楽しみたい人にとっては相当の苦痛ではないかと。

現状のループの起点っぽいこと自覚できないのは
ちょっと哀れな気もします。
(蝗のように食い散らかして次に行けばいいという感覚なのかな?)

まぁ、ぼやく前に
自分の腕あげろよ
という事になるんですけどorz
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

27
2009

Comment

武名、大丈夫でしょうか?

あとで気付いたんですがW
同じPTの餌食になるチョイスすみません;;
私が入るだけでハンデ戦になるのにW

時計、気になりますね。
もしかしたらレボ6で合流あるかもしれませんね^^

2009⁄11⁄27(金) 09:41 |

武名なんて

飾りですよorz

今週末はアイテム三昧なので無問題ですw

実際防御0でフル強化をどう捌くかという練習にはなったので
丁度良かったかなって。
ただ、妖術兵長だけは許すまじw
2009⁄11⁄27(金) 10:32 | | [edit]

(。-ω-。)

最近同じコトを感じてました。
3回やって3回同じ顔ぶれとかザラですよね。。
しかもビッグネームばっかりとか(´Д⊂)
武名ってナンデスカw!?

そうゆうPT相手に限って、
要塞でエンゲツで鬼狩りとかするから
勝つには拠点取らないとなジレンマ…。

しょうじきつまら…ゴホゴホ。
2009⁄11⁄27(金) 19:44 | | [edit]

耶弥さん

アッーそれ言っちゃだめーw

正直野良だと嫌になるんじゃないかなと思います。
やっぱりネトゲは仲間が大事ですよね。
2009⁄11⁄27(金) 22:18 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/213-97491539

