スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

狂想

だんだん寒くて朝起きるのが苦痛になってきましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、この週末は無双on2周年記念キャンペーンでした。
前夜祭は空気だったので普通に乱戦に参加して、
22~0時までの間はだべりつつ新処方の特務を消化。
土曜日の0時とともにさぁ、堅関へGO!

・・・運営やってくれました。

七星帯効果かかってねぇ。

最初素でR4と貴石が出てたので気がつきませんでした。
割合早く復旧したのでまだ良かったですが、
とりあえず一時間やって寝ようとか思ってた人はえらい迷惑だったかと。

常時帯効果なので貴石がどんどん増えます(除く琥珀)
元々ほぼカンスト状態なのでバンバン捨てられていきますw

武器はどんどん行商に流れていきますw

やっぱり良刻印の良上昇値なんて武器はそうそう出ませんね。
戦場ちらしてもやたら同じ武器(湖底蒼月)が出るのも気になりましたが。

結局、メンバーは入れ替わり立ち替わりながら、
朝方までひたすらアイテム。
昼頃から夕方までひたすらアイテム。
夜から終了までひたすらアイテム。(乱戦にもちょっと行ったw)
ご一緒した皆さんお疲れ様でした。

最後は3時を30秒ぐらい過ぎて戦闘終わったら
もう効果が切れていたでござる んのっまき。
(破壊未強化で高楼は無理っすw)
せめて戦闘開始が3時まで効果かけて欲しかったorz


回数稼ぎ中の武器の使用数が100以上増えていたので
相当な回数行ったようですw

武器はほぼR5(R4は片手ぐらい?)ですが、
服飾は+5+6ばかり。
+8どころか+7を拾うのも少ない。
この差はなんなんでしょうね?

副将は出現にかなり波がある感じで
確変状態に入ったら連荘ばりばりw
みんなパンダやら狐やらGETしてました。

くだらない話をしながらひたすらアイテム。
たまには勝ち負けのない一日ってのもいいのかもしれません。

2周年記念という名のキャンペーンでしたが、
皆さんいい収穫ありましたか?

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



gatoさんがなんか面白そうなこと募集しているようです。
昼間の企画って珍しいので気になった方は是非参加してみて下さい。
同軍での演習ですからフレ探し気分でもいいんじゃないかと。

ギルドは引き続きメンバー募集中orz
先日のガチ○モコンビの方達は
マスター復帰した時には既に就職先が決まっていたという・・・orz
スポンサーサイト
30
2009

Comment

+7服一杯でしたよw

ご一緒させて頂いた間だけでもかなりの数が
出ました。R5は殆ど出ないんですけどね。
新服飾は全部+7で揃いました。
もちろんウチの箪笥には入りきらず、後日
弟子の50箪笥へ送られましたけどね^^
2009⁄11⁄30(月) 13:52 |

そうすると

服の分が武器に来てたのでしょうねw
効果がかかってR4ってのは2~3本しかなかったですから。
2009⁄11⁄30(月) 14:28 | | [edit]

開始はgdgdだったくせに
終了は神経質なぐらいバシッ!と決めてくれましたね(^ω^;
私も戦闘終了が3時数秒過ぎただけでただの義+2に・・・
+8服は「南天軽甲」が1個だけw
箱は服2ばっかりで武器自体ほとんど出ず…
四征なのでR4ばっかりでした(;;
2009⁄11⁄30(月) 21:25 |

風雅屋さん

まぁ、終了時間を3時間延長してくれてはいたので
あまり細かいこと言っちゃいかんとは思うんですがw
確か収穫祭の時はその時間までに出撃でOKだっただけに残念です。

一緒に行っていた某大将軍はそこそこR4拾ったようなので
身分だけでもなさそうですよ。
2009⁄12⁄01(火) 01:37 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/214-ce37e1cc

