

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

今回は苦労しました。

2周年記念キャンペーンで少し街中に人が増えた気がしますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

前シナリオ終盤に赤壁列伝特務を録画していたのですが、
ようやく一つ完成。
今回時間がかかった原因が・・・

新しいSSD導入

元々ブートドライブにSSDを使用していたのですが、
プチフリに悩まされていたので、キャッシュ付きのSSDに新調。
そのためOSごと再インストールすることに。

綺麗になってすっきりさっぱりと思ってたら、

いろんな設定待避するの忘れてたorz

うにょ~んもタイムストレッチ縮めると
フルレンダリングで画面真っ黒になる症状がでて四苦八苦。
(未だ解決せず)

x.264の設定も保存していなかったので
せっかく煮詰まってきていたのを一からやり直し。
(これが一番時間喰った)


そんなこんなでできたのが↓



ビットレート3Mまで使い切ると容量over(230Mbぐらいになる)
2.5Mまで落として何とか収まりましたが、
フルサイズで見る人なんてそういないだろうから、
SDサイズにしておけば良いのではないかと・・・orz
なんだか今一歩の出来になってしまいました。

次どうするかなぁ。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

01
2009

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/215-aa3432b0

