スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

ぱんだこぱんだ

みんなアイテムで疲れたのか
激突数が少ないような気がするんですが、
いかがお過ごしでしょうか?

昨日某SNSでパンダのサイズの話題振りがあって
(その後見慣れた流れになってましたがw)
初めて知ったのですが、

パンダ色違いを出すとキモイので

サイズ違いがいるようです。

で、たまたま我が家にはパンダが
2頭
ぱんだこぱんだ
いるので

よ~く見てみたら・・・
確かに大きさが違うw

両方の端にいるので、今まで全然気がついていませんでした。
おすわり居眠りポーズの方が比較しやすそうなのですが、
こぱんだはまだ親密度が低いせいか
ちっともアクション起こしませんでしたorz

で、このこぱんだ捕獲したのは確かに(話題のとおり)

乱戦

でした。
同時に兵糧0になって何故か勝った時だったので、やばかったw

ぱんだも十分かわいいのに、こぱんだ連れて歩けるようになると・・・。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

02
2009

Comment

うちは小ぱんだ

でも「俺様系」で可愛くないですW
この子も乱戦でしたよ^^

しっかり不法侵入してウチのを
見比べさせて頂きました^^

パンダ服みたいにピンクWとか
出るかもですよWWW
だって紫のヒゲの副将いますからね^^
2009⁄12⁄02(水) 09:54 |

やはり

乱戦でGETですか。

色替えするよりこういう大小の方が良いような気はします。
人間副将は染めてるんですよ、きっと。

”やさぐれぱんだ”ぐらいの出てこないかなw
2009⁄12⁄02(水) 10:09 | | [edit]

ええ!

コパンダいいなぁああ。。

うちのは俺様でかつ巨大なパンダなので、
かわいくないです…。
お座りするとオッサンみたいになるのでなんかイヤですw

うちに帰ってくるたび、ヴモモモ…
コワイヨー!!!
2009⁄12⁄03(木) 09:21 | | [edit]

こぱんだ

昨日座るようになりました。

かわいいんですけど、やっぱり声がw
アレ本物もあんなんなんですかね?
2009⁄12⁄03(木) 12:20 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/216-def31a8e

