

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

相変わらず

昨日の15時に思いっきり笑わせてもらいましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

PS3版無双onlineの新情報公開!とカウントダウンしていたのに、
該当時間になったらいきなりカウントアップw
しかも続きでカウントアップじゃなくて変な時間w

おいおい、

新情報はどこだよw

しばらくたってから新情報として
2010年2月18日発売決定
が出ました。

あれだけ煽っておいて情報ってそれだけかよ!
しかも、前日に密林やゲーム販売店からリークされている情報っていうw

情報小出しにするつもりなのか、
続報12月10日を待て!
との告知付。

でも、

2010年12月10日

って、1年と1週間先
もうソフト発売済みだよw
(即修正されていました)

相変わらずこの運営やってくれるよ
って思ったのですが、
よく考えたらアレKoeiのサイトのようなw

運営のダメさ加減が伝染したようです。

PS3は持ってないので導入予定はありませんが、
人とラグは増えるでしょうから生暖かい目で見守ることにします。
サーバー増強ぐらいはやってくれると信じて・・・。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ




昨日は遅がけにマスターinしてきたので
少し一緒に行こうかと思ったら、

ギルド加入希望者からTellがあった

話を聞いたら直前の激突でご一緒した方でした。
今回はチャンスを逃すことなく加入していただき、何戦かご一緒しましたw

意外に放浪している制圧メインの方、多いのかな?

引き続き蒼天航路メンバー募集中
見かけたら気軽に声かけて下さい。
04
2009

Comment

ダウン10カウントW

KOされましたよ、昨日の15時^^
何度も何度も子供のようにサイト見に行ってあれだもんW
無双専用PCまで買って、またPS3買ったら
笑われるんだろうなW
2009⁄12⁄04(金) 11:32 |

どう考えても

PS3は無線前提ですから
新たに増設する気にならないんですよね。
他にやりたいゲームでもあれば別なんですが。

只今、戦国無双3を買うか悩み中w
2009⁄12⁄04(金) 11:58 | | [edit]

wii、随分前に片付けちゃったW

あのwiiどこへ行ったんでしょうW
「カミ(さん)のみぞ知る」状態です^^
2009⁄12⁄04(金) 15:50 |

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/217-3fd5ccea

