スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

部活参加してきました。

今朝はめっちゃ寒かったんですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日のあとがきに書いた部活(演習会)に参加してきました。

最初時間が時間だけに参加者集まるのかなと心配でしたが、
レゴさんの呼びかけでTeam極逆七星の方がたくさん集まって下さったうえに
他のギルドの方も参加して下さったので、
第1回目にしては良かったんじゃないかと。

最初挨拶や説明等で意外に時間喰ったので
(でも妙な掛け合いがgood!)
戦闘回数は少なめでしたが、言い出しっぺのコンセプトどおり

要塞以外を満喫

しました。

最初は低ランク武器や晩成武器も気軽に使えるように
制圧・維持・判定撃破でどうでしょうというガトさんの提案に

争奪のためにもガチでいきましょう

との提案があがって来てまとまったのが印象的でした。

ちょうど1PT分が待ち状態だったので、待時間に交流もできたようで何よりです。
待ちの間に話をしていたのですが、

曹操軍ではこの時間にフリーで演習やってるよ

というのが定着すると良いねと。

要塞以外のMAPで制圧練習したい方
・身分/腕/武器等一切問いません
・曹操軍所属/節度ある行動のできる方
是非ご参加ください。ちょうど激突の少ない時間帯なので暇つぶしにどうぞ
詳細は
2Sヒット確認サンクタスノヴァがリヒトクライスに化ける
でご確認下さい。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


部活成績

河口で完敗orz
リアル所用で反省会もできずに一端離脱する羽目になったのが残念でした。
誠に申し訳ありません。
せっかくの演習会で話題も振っていただいたのに・・・。
スポンサーサイト
07
2009

Comment

部活の時間は...

いつも麻雀してました、高校時代ねW
日曜15時は競馬タイムですが
次回はしたいと思っています^^
2009⁄12⁄07(月) 13:15 |

麻雀は

○業中に・・・w

普段戦えない人とガチでできますから
どんどん参加して下さい。
2009⁄12⁄07(月) 13:24 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/219-6b511bb4

