スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

要塞じゃない

なんかマジ寒いんですけど
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
(昨日の会話で某所は吹雪いていたとか・・・日本も意外に広いです)

昨日はなんだか気分は野良だったのでw
一人で空いているところにお邪魔していたのですが、
そうすると必然と戦場が要塞ばかりに。

いい加減要塞ばかりだと飽きてきているので
違うMAPもやりたいなとなると、

自分で建てるしかない!

途中から

要塞改

建ててみることにしました。

が、人こねぇorz

最初10分待って来たのが娘娘から飛ばされてきた方1人。
出て行くのに恐縮されてましたが、気にしてはいけませんw

めげずに建て直します・・・
すぐにキター

相手PT orz

いや、来てくれるだけ良いじゃないか!
(除く激ラガー)

相手が来てくれるとさくさく揃いますw
その後も続けて建ててみましたが、
揃わなかったのは最初の1回だけで後は5分程度でちゃんと揃います。
(それでも待ち時間でMG ACGUYがずいぶん進みましたw)

制圧なのに中央通路に閉じ込めてみたりと

要塞改を満喫できましたw

皆さんも要塞以外で激突いかがですか?
(要塞改って要塞じゃないかって言わないでーw)
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

08
2009

Comment

そんな…

呼んでくだされば、嬉々として馳せ参じるのに…。

反要塞連合!なのですよ!
(要塞楽しいんですけどねw)
2009⁄12⁄08(火) 15:33 | | [edit]

実は

耶弥さんところにお邪魔したのは
ちょっとめげそうになってた時だったり。

ただ待つのはツライです。
あみんにはなれそうにないですw

今日も制作活動しながら建てる予定なので
見かけたらヘルプ願います。
2009⁄12⁄08(火) 15:37 | | [edit]

本当の邪魔になるからなぁW

といいながら見かけたら入りますので
宜しくお願いします^^

この寒さで暖かい部屋に入ると寝ちゃうんですよW
まっ、トシなんで仕方ないんですけど;;
2009⁄12⁄08(火) 16:19 |

私もがっつり

ダメ出しされたので、
細かいチェックしながらの激突になりそうです。

夏は地獄ですが冬は適度に部屋が暖かくなって
暖房器具としても優秀なPCですw
2009⁄12⁄08(火) 16:35 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/220-d45cbddb

