

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

ちょっと気になる

ネタ切れで更新サボってましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ウィニングチケットやステージチャンプが懐かしいですw

昨日符水屋の女将さんと
パンダ取り逃がした話をしていた時に思ったのですが、

最初に比べてパンダの出現率下がってねぇ?

ここのところ激突で見かけるのは狼か狐ばかり。
これはそんなもんかなぐらいですが、

さらにふと思ったのが、

激突に
無双武将の救援が来なくなってねぇ?

実装直後ははっきり言って邪魔な頻度で出現していたのが
一度調整され、かなりの大差が付かないと出なくなって、
出てきても残り30秒とかどうするんだよw
状態でしたが、

ここ最近
争奪の総大将撃破以外で見てない。

神髄買い取りの時は結構倒しましたのでその時はいました。
笛実装後のアイテム時にも倒したような気がします(あいまい)

そのあたりの変更のアナウンスは特になかったと思いますので
1.ひっそり変更した
2.実は無双武将サボり中
3.出てきてるのにおまえが見てないだけじゃん
どれなんでしょうw
最近見た人います?

今日からの2~3日はアイテムになりそうなので
その時にわかるかな?

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

いっそ勝利条件:総大将撃破を選択できるようにしてくれると
制圧でも対決でもない遊び方ができて良いと思うんですけどねぇ。
争奪の練習にもなるし。

さすがに勝利条件:不明2じゃ要塞改以上に人が集まらないような気がw

17
2009

Comment

ステージチャンプ2着の菊花賞で

同じ血統構成のキングファラオにしこたまいって玉砕しました。
母アクトレスは短距離馬だったじゃないかW
蛯名くんの天皇賞ガッツポーズ事件は伝説ですね^^

私の記憶では笛の時には既にいなかったような...。
冬眠中の無双武将を起こしに行きますかW
2009⁄12⁄17(木) 13:10 |

好きだったんですよね

相手がどんな馬でも3着しかとれない。
強かろうが弱かろうがお構いなしで定位置確保するのがw

天皇賞といえばオートマチックにしこたま突っ込んで
読みどおりの展開になったのが・・・喜んで良いのか悪いのか。

ウィナーズサークルの話なのに
なぜかウィニングチケットを思い出したのは
きっと老化ですねw
2009⁄12⁄17(木) 13:20 | | [edit]

七星祭りやパンダ探しで結構アイテムもいったけど、
不明マップにして最初からいたか、条件「総大将撃破」
じゃなかったら無双武将1回も出てないよ・・
援軍システムは不評だからこっそり消したのかと思ってたw
2009⁄12⁄17(木) 18:49 |

PC新調しました~

前シナ最後あたりにPC不調だったのですが…ノートのグラボが駄目でしたT^T
新しい娘はデスクトップにしました。
SSD組込み、GT285、コアi7にしましたのでストレスないです♪
ディスプレイすら予備なかったので新調した結果…なかなかの金額にw
年末ジャンボかもーーーん!

天皇賞といえば、秋天でビワハヤヒデに突っ込んで負けた記憶が…
サイレンススズカも記憶に…
そして春にマヤノトップガンが勝ったのが嬉しかったです♪
2009⁄12⁄17(木) 21:37 |

風雅屋さん

不明で最初からのパターンありましたか。
それすら記憶になかったのです。
て事は全くいなくなった訳でもなさそうですね。
2009⁄12⁄18(金) 10:39 | | [edit]

うまおーさん

いいなーいいなーGTX285下さいw
HD5870が地元じゃ全く見あたらないんですよね。
金額は・・・気にしたら負けです。

春はライスシャワーの2回目が目の前で見たうえに
一点読み的中だったので一番記憶に残ってます。
2009⁄12⁄18(金) 10:49 | | [edit]

乱戦~

お疲れ様でした~
ちゃいるおどめんさんとPTでしたか?
みかんさんの活躍で勝てましたw
無双格であえるとは感激です~
こんど精鋭枠取ってみせます~(笑
2009⁄12⁄20(日) 22:23 |

乙です

たまたまラス1のところに入ったらlordingでお二方の名前がw
絡みに行こうかと思ったんですが、
結局どこにいるかわからず終了orz

次は追いかけますw
2009⁄12⁄21(月) 08:47 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/221-a63eb6c5

