

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

やはり

少しだけ降った雪で作られた小さな雪だるまが
昼にはぐずぐずになっているのはもののあはれですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、アップデート旋棍ですが、
左アナログの不具合で非難囂々でしたが、
2日目に旋棍GETできました。

初日もR4は拾っていたので、
今回は意外に出現率が良いのかと思ったのですが、
昨日の時点でも仲買に出せば、
結構いい値段で売れてるとのことで
たまたま運が良かったのかな?

意外に使い勝手がよいのでそのまま使ってますが、
鍛錬とアイテムに非常に悩む武器だなと。
モーションが速いので
・ランスロ1があれば未改造攻撃4でもあまり問題ない
・そのかわり体力がちょっと心許ない
・破壊3でも良いんだけどさくさく感が足りないw

①43320の攻撃上昇2回だと完成後は火力十分体力もある
 →序盤の武将ランスロ無しでいけるのか?

②44300の攻撃上昇1回だと破壊はヒャッホウ!
 →3スロ4回もやってどうするのという気もw

使用するアイテムもどれでも良さそうなので
難しいところです。
①なら炎風雷符あたり?
②なら玉にするか極朱雀にするか

砕棍のように何本も作ってるうちに
これ!ってのが見つかるんでしょうが、
そう何本も作るモノでもないしw

いろいろ考えないといけないようです。
とにかく回数稼がなきゃw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

21
2009

Comment

人気ですね^^

旋棍。まだ拾ってませんがW
乱戦の参加賞でR3貰っただけです;;

相方はかなり気に入ったようです^^
(R3の未鍛錬を演習で試してましたよW)

モーションが早い武器の対処が苦手なので
「また1つ嫌な武器が出たな」って印象ですW
2009⁄12⁄21(月) 10:58 |

制圧での狩性能はどうでしょう?

C1突を寝かしているんですが…
C6で狩で良性能刻印でもあればC1他のもいいかなと。
撃破数稼げるのかな?と活性迷ってます@@
それにしても改造済みと思われるセンコンと当りましたが
2コンボで蒸発させられましたwさすが俺!
※乱戦はなぜか兵糧庫に特効サポしてたので出会いませんでした。
けっして逃げた訳では…無い…ですよ…(ブルブル

2009⁄12⁄21(月) 11:07 |

女将さん

モーション早くて範囲そこそこありますから先手とれますね。
C3はラストきちんとあてないとアッーってなりますけどw

帯つけてない時に限ってR4拾うので
帯つけておけば良かったとw
2009⁄12⁄21(月) 12:30 | | [edit]

うまおーさん

私の突砕ですが、
突とC5を雑魚の集まり方で使い分ければそこそこいけるかと。
要塞下で双剣といい勝負でしたから大丈夫かなと。
雑魚がスカスカ時の撃破がちょっと困りますが。

C6で狩るなら突か覇のようです。
でもそれならC5でも変わらないような・・・。
C1かC6に盾があるとSAで良いと思うんですが手に入りませんw
2コンボ蒸発ってどういうコンボなんだろう?
2009⁄12⁄21(月) 12:35 | | [edit]

よく覚えてないんですが・・・

たぶんN止めだったような…
もしくはC3っぽかったです。(使ったことないからわからない;;
鬼のようなセンコンでした。
PT3人で10回くらい殺されたような・・w
あの火力が本物なら凄いです!
2009⁄12⁄21(月) 18:33 |

対人に

いまいち決め手がないような気がしていたので
N止めで十分となると結構エグイ武器のような気もしますね。

とりあえず攻撃上昇1回してみるかな
2009⁄12⁄22(火) 00:09 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/222-3abd21fa

