スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

いまごろ賊討伐

全国のサンタさんはとても眠いと思いますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
サンタさんはご挨拶なんかいりませんから早く寝て下さいorz

てな事で昨日は決行遅くまで無双にinしていたのですが、
激突部屋のバランスが結構早い時間に既に悪くなっていて、
次から次へと激突に行くって事もちょっと厳しい感じがしました。

そんな時にお勧めが

賊討伐( )

期待感たっぷりで導入されたのに
誰にも見向きをされない哀れなコンテンツですが、
ちょっとした時間つぶしに意外に向いているんじゃないかと。

見向きもされなくなった原因が
・走り回らされて時間がかかる
・そのくせ報酬はしょぼい
・だったら堅関アイテムだよな~
だったと思うのですが、
これ実は
上級を選択するから思うことなんですよね。

実は

初級

これが穴でした。
武器や服飾をGETしようと思うと
初級なんてホントにしょぼ過ぎるのですが、
アイテムに関しては上級と大差ないんじゃないかと。
ちゃんと貴石が出る(時もある)ので結構お得

しかも時間は2分前後で終わる。
(連峰の一番遠いパターンだけ2分半ぐらいか?)
泉の仙人の1分ちょいにはかないませんが、
アレは特務失敗なので武器の使用回数だけ。
それに比べても拾ったアイテム+1個出るので良いんじゃないかと。

演習放置のように時間を喰うわけでもなく、
闘技回しのようにアビューズと言われるわけでもなく、
コンテンツを(運営?開発?の)意図したとおりに使用してお得!

さぁ、ちょっとした時間に賊討伐やってみたくなってきませんかw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



なぁ~んてw

運営の回し者みたいなこと書いてみましたが、
石ぶつけないで下さいねw

毎回同じ相手と当たるから激突のタイミングずらしてみようとか
今部屋少ないからちょっとタイミングずらしてみようとか
乱戦予約して激突行くほど待ち時間ないって時にお勧めです。

そんな時に

賊討伐( )

いや、普通そんな時は特務するでしょ。
ごもっともですw

でも賊討伐PT組んでてもいけますよ-
いや、だからそんな時は堅関アイテム行くでしょ。
ごもっともですw
スポンサーサイト
25
2009

Comment

2分は魅力かも^^

サブの義上げに使ってみようかと^^

昨晩は失礼しました、戻ってきた時には終了時間でしたW
子供ってどうして寝ないんでしょうねW
「寝ないとサンタは来ない」って触れ回ってくれないかな^^
2009⁄12⁄25(金) 13:08 |

書き忘れてた

そうなんですよ。
放置系と違って賊討伐ソロでも義4入りますから
時間あたり獲得義は闘技放置の約8倍!

結局昨日は3時でしたのでメチャ眠いですw
2009⁄12⁄25(金) 13:23 | | [edit]

本日の争奪

2連勝すら出来ないというT^T
画像設定全部最高にしたら相手との同期ずれが少し解消されました♪
あとはなにか方法ありますかね?
裏でほかの立ち上げるとかですかね?
2009⁄12⁄26(土) 23:28 |

www

早い方が不利って仕様が問題なんですよね。

後はラガーに絡まないって事ですよw
2009⁄12⁄27(日) 01:43 | | [edit]

うまお~さん

気にしたら負けです。
が、お早いお帰りをお待ちしておりますw
2009⁄12⁄30(水) 23:59 | | [edit]

本年は大変お世話になりました

ギルド合併により皆様と出会えたことは大変幸せに感じます♪
今後とも無双をやっている限りはご教授願います。
よいお年を~^^
2009⁄12⁄31(木) 12:05 |

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/224-1645fa53

