スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

外が

とってもヤバイ事になっています。
みるみる白くなっていくんですがはたして家に帰れるのでしょうかw

しばらくご無沙汰していましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日も特にネタがある訳でもないのでほとんど近況報告状態。

なぜか乱戦行ってからみんなで明け方まで麻雀したりと
楽しむ方向性がなんかおかしいような気もしますがw
何も賭けずにわいわい楽しむ麻雀も楽しいものです。
盤刀も近いことだから帯ぐらい賭ければ良かったかw

後はひたすらエンコードの連続
どうも納得いく出来にならないので
エンコードして動画を見る→微妙に設定いじって再度やる
の繰り返し。
仕舞にはどこをどういじったのか判らなくなる始末w
基本的な部分でどう変わるかをzoomeにupしてみました。
質問等ありましたらお気軽にどうぞ


mediacoderが0.7.2.4582あたりからエンコードに使用するコアを指定できるようになっていたので
エンコに6コア(HTで)あてて残りで他の事したりできて意外に便利でした。

やっぱ最新版よねとさらに4590にあげたらえらい目にあいましたがw
x64版の4592早くupして-

無双は精鋭制圧の部屋が無いように見えて
実は建てると結構早く埋まる状態のようです。
待ち時間にプラモ作ってるので気にならないのもありますが、
部屋が無いと諦めるんじゃなくて自分で建ててみるのもアリじゃないでしょうか?
そのかわり敵も味方も選べませんけどw
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

13
2010

Comment

先生、ブログ見ようとしたらルパンに持ってかれたんですが。

無双ONの家具でマージャン作ればいいと思うんだ!
「雀・三國無双」ってのがあるんだからありだよね。
2010⁄01⁄13(水) 23:50 | | [edit]

ルパンは

最近あちこちで盗みを働いているようですw

ずーっと前からきっと酒場の2階は雀荘に違いないって
みんなで話しているんですけど、
一向にあの衝立がどけられる気配がないという。

実装されたらみんな麻雀ばっかりで激突しなくなりそうですがw
2010⁄01⁄14(木) 00:27 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/227-f4023820

