

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

争奪二連戦

今年のセンター試験は天気がよくてよかったねぇと思ったのですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今年初めてとなる今回の争奪はまさかの二連戦でした。

土曜日(対蜀)
ギルドマスPTが欠状態だったのでそっちのメンバー埋めてもらって
私は符水屋の女将さんのところに加えていただいて参加。

全制圧 ◎
NPC
NPC
敵拠点 ◎
全制圧 ×?
敵拠点 ○
2撃破 XX
2撃破 ◎
適正圧 ○
2撃破 XX
全制圧 ◎
2撃破 XX
◎勝ち、○判定勝ち ×判定負け XX負け

6勝4敗2NPC 連勝2でした。

制圧は全然問題なく速攻止めて撃破で押して、
かかってくる相手飛ばして、拠点勝ちするという
良いパターンに毎回持ち込めています。
特に女将さんの相方さん、対人に無類の強さを見せてくれて
ぽんぽん敵が飛んでくるw
撃破もきっちりしてるので、
ちょっと深追い気味のところ注意すればもっと伸びそうです。
が、問題は撃破2000でした。
毎回偃月刀で刈れない私が一番の原因ではあるんですが、
連勝伸びなかった原因は間違いなくこれで勝てないせいかなと。
(それでも勝った1回は相手連勝PTw)
何せ4敗のうち3敗がコレ。

争奪終わった後、女将さんと反省してましたが、
偃月刀はありきたりでつまらないからと羽扇勧めたら
すぐに入手して練習されてました。
なかなか難しい武器ですが、モノにしたら凄いことになりそうです。

争奪自体は危なげなく 魏○-×蜀

日曜日(対呉)
inしてみたら人いねぇw
とうとうギルマスも単騎突撃するとか言ってるのでw
3人PTで行くことに。

敵拠点 XX
2撃破 ◎
敵拠点 ○
敵拠点 ○
全制圧 ○
全制圧 ○
2撃破 ◎
総大将 ◎
全拠点 ◎
敵拠点 ○
総大将 ◎
◎勝ち、○判定勝ち ×判定負け XX負け

10勝1敗 連勝10でした
組んだ二人が慣れてるからいいんですが、毎回+1名にヒヤヒヤ。
今回はいい人が多かったのでよかったです。
それでも途中からは毎回もう負けたorzと思いながら何故か勝ってるw

初戦完敗の後、10連達成で久々に序列in(しかし1枚目に載り損ねたorz)
前回の序列は9連止まりだったので、
初の10連勝で称号GETに成功。
他の二人はすでに持っていたのでお祝いしてもらいましたw

途中から連勝中PTが止められて曹操相当押されていた
&ここまで来ちゃうと負けた時に土下座モノ
ってのもあってNPC回したかったんですが、
曹操の参加人数の方が少ないのか必ず相手がいる。
NPC0なので貢献度がものすごく低いのが役に立ってないorz
最後はあまりの微妙な戦況をじっと見つめることにw

どっちに転んでも不思議じゃないところまで追い詰められましたが、
かろうじて 魏○-×呉

呉に取られるとまずい場所だったので良かったです。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



無双始めた頃からの目標の一つだった
「争奪で10連勝する」
とうとう達成できました。
今回は(足は引っ張らなかったけど)味方のおかげかなと。
王さんと九さんに感謝!
18
2010

Comment

おめっとう(´人`)
日曜も争奪だったのね。だが朝8時に出て夜9時に帰った私に隙はなかった。
2010⁄01⁄18(月) 11:40 |

もうね

3人でコテンさんはまだかーと言い続けw

タルタロスはメンテ祭りだしもう・・・。
2010⁄01⁄18(月) 12:05 | | [edit]

やっぱり師匠は違いますね^^

10連勝おめでとうございます^^
こちらは竜頭蛇尾でしたW
(ミッターマイヤーに厄介払いされますW)

土曜日はありがとうこざいました。
一緒に行って頂けるとぐっと締まりますので
楽しくゲームが出来ます^^
相方にもどんどんアドバイスあげて下さいね^^
2010⁄01⁄18(月) 13:29 |

女将さん達が

5連してた時にはまだ3連目だったりと
勢力的に役に立ってない可能性が。
連勝止まったの見てtellがまずかったかとちょっと反省をw

女将さんにいただいた極光陰がかなり役に立ちました。
感謝です。
2010⁄01⁄18(月) 13:47 | | [edit]

ルパン出てきてびっくりしたw
こんなのあるんですね~。
2010⁄01⁄18(月) 20:20 |

10連おめでとうございます~♪
土曜は一度当たりましたね^^ノ
あの時は負けが込んでいたもので右上で対人を
キツくさせてもらいました>_<(あんぱんサン方一緒にいた方に申し訳ないです)
結果は3PTで目標の3連勝でしたw
羽扇の2000は脅威ですよね~安定してますし。
当たった時も味方の羽扇サンに稼いでもらいました~
今回は味方一人羽扇しばりで頑張ってました(笑
制圧も拠点キープを上手くコントロールできると羽扇の撃破能力が光りまくりでした~

蜀にきて1勝の難しさを感じて日々精進してます!
み○んサンに愚痴ってストレス解消してますw
2010⁄01⁄18(月) 22:38 |

だから

早く帰ってきなさいとw
土曜日は粘着しに行きたかったんですが
とてもそんな状況でなかったのが残念ですw
2010⁄01⁄19(火) 00:55 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/228-363770cb

