

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

さぁて

街中に支店が出てるのを見て

今週争奪だったなぁ

と思ったのですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

前回が調子よかっただけに今回反動が恐ろしかったりしますが、
(蒼天のCβもあるんですよね)
一応ちゃんと参加しようかと。

なぜか所属ギルドは争奪戦果ある割に人数が少なく
みんな忙しかったり浮気中だったりと
当日にならないとどうするかも決まらないw

ギルド勧誘しようにも精鋭にいける身分の人って
所属先決まってる人や一人がいいって人ばかりなので
どうしたものやら・・・。

できれば無双格に行くことは避けたいですが、
最近無双部屋が急に増殖してるのは
身分フリーってのが大きいのかもしれません。

よく考えたら別にギルドに所属してもらわなくてもいいんですよね。
普段inして一緒に激突行けて
争奪も一緒に参加できる人であれば。

やる気ある人いらっしゃいましたら一声かけて下さい。
取って喰いませんので気軽にどうぞw


なぁ~んて受身なので、当分この状態が続きそうです。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

28
2010

Comment

復活しますので宜しくお願いします^^

やる気はあります。
時間も取れるように頑張ります。
でも、ウデは問題大あリです;;
2010⁄01⁄28(木) 15:39 |

始まるまで

状況が固まらないんですがw

たぶんいつもどおりのパターンでギルマス側のPT状況に左右されそうです。
またあぶれたら女将さんところ入れて下さいw
2010⁄01⁄28(木) 15:46 | | [edit]

いんしようとおもったらねすごしました まる
2010⁄01⁄31(日) 08:18 |

な・な

なんだってー!
2010⁄01⁄31(日) 10:11 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/232-5c65e05a

