

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

そうだっ!

復旧したとはいえなんかHDDの調子が微妙な気がしますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

荊州鳴動第4回争奪陽平関の戦い(魏対蜀)です。

今回は約1名寝過したとのことでw
3人かなと思ったら符水屋の女将さんが今回は一人とのことで
急遽加わってもらって4PT完成。


総大将 ◎
敵拠点 ◎
全制圧 ○
NPC
NPC
NPC
NPC
NPC
敵拠点 xx
全制圧 ○
全制圧 xx
総大将 ◎
2撃破 xx
全制圧 ◎
敵拠点 ◎
NPC
◎勝ち、○判定勝ち ×判定負け XX負け

7勝3敗6NPCでした。

NPCだらけだったので途中貢献度20位あたりまでいくというw
3連程度でもNPC回すと結構削れるんだなぁと思いました。
5~6連あたりからNPCやったら結構なことになるんじゃないかと。

今回面白かったのは総大将撃破でしょうか
争奪ごとにメンバーが違うのでいつも作戦適当。
今回はガトさんいたので撃破勝ち狙いのはずが・・・
なぜか2回とも総大将倒してますw
1回目・・・相手も撃破勝ち狙いで撃破押されたのでごり押しで倒す。
      なぜか敵味方全員集合で拠点内がスマブラ状態w
2回目・・・撃破ぶっちぎったから安定かと思ったら・・・
      すごい勢いで関羽が削れて終わったw


今回は兵力同数でスタートでしたが、特に危なげもなく魏○-×蜀で終了

1PTだけの力ではどうにもならないってのがよくわかる争奪でした。
次がPS3前最終の争奪となるので頑張らないといけませんね。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

31
2010

Comment

むしろ私が出ないことで戦果が上がるわけですよ!
2010⁄01⁄31(日) 12:36 |

なにー

次はちゃんと起きてるようにw
2010⁄01⁄31(日) 12:58 | | [edit]

○×○○○×○○○○○○×○でしたー(たぶん^^;)
NPC戦って何ですか???(笑
空いてる所もすぐに…チューン!!!って4PTご来場ですよw
貢献稼ぎたかったです>_<

※純○さん・○〝ィーンさん・○さん、役立てず申し訳なかったですT^T
2010⁄01⁄31(日) 13:14 |

しっかり

6連してるじゃないですか。
劉備の戦力になってしまってますねw
2010⁄01⁄31(日) 17:13 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/233-7634e706

