

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

想定外

今日は呉の勝ちかなと思ってたら
蜀が勝っていましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

とあるネタのために今日はずっと頑張っていたのですが、
ようやく準備完了したと思ったら

想定外のことが発生!

↓これ見てください。
おかしくね?

前将軍になった時にもらって今までに100回ほどしか使ってなかった突双剣です。
宝物で出番がやっと来たと思ったのにw

何のことはない双剣ですが
↓こっちと見比べてみてください。
これふつう

見比べてみるとなんかおかしくないでしょうか?

ネタのために仕込んだ改造は

防御基本値簡易改造×5

防御基本値を簡易改造すると、1回につき
攻撃ー2、破壊ー4、防御+4
されます。

それを5回やったので
攻撃ー10、破壊ー20、防御+20
のはずが、
攻撃ー10、破壊ー13、防御+20
になってます。

一瞬途中で間違えて本格改造してしまったか?と思ってログを見てみましたが
軍資金しか使ってないw
それに2(本格)と4(簡易)はどう組み合わせても13にならないw
奇数になるわけがないw

GMコールしてはみましたが、
本来これユーザー側が得してるだけにどういう扱いになるか不明です。
しかし、ネタのことを考えるとこれじゃ意味がないw
これを仕込むのに軍資金、貴石、アイテム、時間を結構使ったというのに・・・。
さて、いったいどうしたものやらw



よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

01
2010

Comment

どうしましょ

仲買見た感じだと頭と服が-4、腕と足が-2で計-12が限界かも。

この-4の頭と服が限定服みたいで両方合わせて軍資金15万くらい。

うち持ってないやつだったんで実験するなら買うよ。
2010⁄02⁄01(月) 22:31 |

むむむ

-9が限界かと思ったらー12までいけるのね。
それでもこれじゃ4残ってしまうので困ったなぁw

とりあえずGMからの返事を待ったほうがいいかもしれないね。

ネタの道は厳しいorz
2010⁄02⁄02(火) 00:12 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/234-3d7342ec

