

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

日頃の

サボりが祟ってえらい目にあってますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日はinする時間が遅かったので何もできず。
どっちにせよネタの仕込みが予想外の展開で
困った状態でGMの返事待ちなのでアレですがw

ネタといえば

ってのを作ってみました。

どうもやはりHDDが死にかけてるのか
序盤コマ落ちになってて見づらいかもしれませんが、
まぁ、内容はわかってもらえるかと。

今仕込んでた双剣は次回予告したモノ用だったので
第2弾が未定状態になってますがw
「むそうのひみつ」ネタがあったら続行しようと思いますので

ネタくださいw



よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


毎回zoomeに動画を上げるたびに
(ほとんど自己満足のようなものでも)
[good]を押してくださる方がいるのですが、
非常にありがたいです。

特にコメント等がないので
どなたか全く不明ですが、
日頃のご愛顧に感謝!
02
2010

Comment

これは…

あん先生になんか質問考えておかないとー!


乱戦の米攻め幻杖で、火薬箱には無双がきかないのに
なぜかトラは落ちるんだよなぁ~とおもってたら
こういうことだったのか!とw

地味にトラだけ生き物判定なんですよね…。
2010⁄02⁄02(火) 20:58 | | [edit]

堅牢中に鼓舞3人発動だと虎はどれくらい硬くなるんでしょうか?
武将もしかり。
2010⁄02⁄02(火) 21:29 |

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

いきなりハードな質問がががw
孔雀じゃなくて鼓舞でいいの?
多分重ねがけしても効果変わらなかったような気が。

4人メンバー集めなきゃw
2010⁄02⁄02(火) 23:28 | | [edit]

やはり

月英発明品とはいえ三国時代だと動力がなくて
中は人が入ってるんでしょうねw

その割に壊れても中から誰も出てきませんがw

高楼から落ちた弓兵がそのまま立っていられるのと並ぶ不思議ですw
2010⁄02⁄03(水) 08:39 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/235-5ce1e113

