

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

㌧the中

今日は節分ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
豆買ってないなぁ

双剣の防御基本値簡易改造の件について
GMからは未だ連絡無しorz

ネタを実行するには服飾も用意しないといけないのに
動くに動けなくなってます。

頓挫中の「むそうのひみつ」ですが、
先日のコメントでいろいろネタ候補をいただいたので
ただ待ってるだけじゃなくてなんかやろうかなと。

前から気になっている
①鼓舞の重ねがけ
②鼓舞+孔雀
③鼓舞+孔雀+堅牢
あたりかなと。

鼓舞については重ねても効果は変わらないといわれてますし
私もそう思っているのですが、
ちゃんと実験するのもネタのうちかと。

ただ、これやろうとすると
①3人
②3人
③4人
いないとできないんですよねorz

誰か暇だから動画に出てやっても良いぞ
って人いませんか?
出演料出ませんけどw

②③はどっちでもいいような気はしますが、
①はちゃんと確認しておきたいなぁ。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

03
2010

Comment

オファー!?
そうゆうのは事務所を通してもらわないとー・・・

え?
いい?


と、ゆうことで出演希望ですw
とゆうか出演してみたいです。。
2010⁄02⁄03(水) 14:32 | | [edit]

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

1名GET!
撮影前にオファーしますねw
2010⁄02⁄03(水) 14:39 | | [edit]

おしえてあんぱんまん

移動90の戦斧と180の双剣は本当に速度は2倍違うんでしょうか。

これってトリビアになりませんか。
2010⁄02⁄03(水) 20:09 |

またー

コストがかかりそうな質問がやってきましたorz

移動100のたこ焼きと甲刀無双じゃダメ?
2010⁄02⁄03(水) 20:56 | | [edit]

甲刀無双って200なのかな?

移動最大と甲刀無双の速さも違うと思うし、移動最大自体200なのか分かんないし。

これってトリb(ry
2010⁄02⁄03(水) 21:37 |

そのあたりも

確かめるにはいいネタかもしれないw

ただ、移動最大で甲刀無双から逃げれたような気もしたから
どうなんだろうねぇ。

服飾による移動+は武器の移動値と同一なのかってのも気になるし。
2010⁄02⁄04(木) 08:48 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/236-dcdec37f

