スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

らっきー?

なんかここ2週間ほど武名が上がり続けていてやばいんですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日は無双やりてーと思いながら残業中に
携帯がブルブルしてます。
見知らぬ番号からですが出てみたら

九●九電機の~

なんだっけ?と話を聞くと

突然死したSSDメーカー保証修理に預けていたの忘れてました。
で、修理(ってか交換)できたの?と聞くと
メーカーに同じモノが在庫なし(生産終了のため)
メーカーから後継機種でどうかとの打診とのこと。

モノがないならしょうがないからそれでいいけど
ちなみにどれになるの?と聞いたところ

CSSD-SM64WJ2

とのこと。
元がNJ2だったので後継機種と言えばそうなんでしょうが、

結構グレードアップしてるような気がw

何となくラッキーw

(でもよく考えたら突然死のおかげでいろいろ苦労したんですよねw)

しかしメインマシンには既に代わりのSSDを装着済みで、
サブマシンのXPに使うにはもったいなく、どうしようかなぁと。
部屋を見渡すと

Vistaが寂しそうにこちらを見ているw

どうしよっかな(爆)

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



もう1台作っても使う用途がないんですよねw
PT2でも手に入れば録画マシンにでもすればいいんでしょうが、
部屋にアンテナひいてない。

その前に、テレビなんて見ねぇorz
スポンサーサイト
04
2010

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/237-d999cc9a

