

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

これは

大喬ってやっぱいいよね~って
列伝やりながら思いましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日のメンテ後無双on公式では
いろいろキャンペーン発表になりましたが、
肝心のPS3版発売によってどうなるかについては
全く情報無しでした。

PS3の告知ページに少し出てましたが、
これはPS3に関する話でwindows版の話ではなかったです。
それでも既存のアカウント全く使用できないってのはどうなのかと
たぶんログインサーバーが全く別扱いなんでしょうね。
今のユーザーで結構がっかりした人多いんじゃないでしょうか?


個人的にwindows版もPS3版にあわせて解像度upして
HD画像に対応してくれないかと期待しているんですが、
何も音沙汰無し。
11日祝日だからメンテも公表もなさそうな気がするので
今日何もなかったらホントに何もなさそうなw
(以前は火曜メンテで水曜公式発表というスケジュールで分かりやすかったんですが)

だいいち18日ソフト発売でその日いつもどおりメンテやるんですかね?
朝ゲーム屋開店にソフト買った人が
ワクワク期待してPS3起動したらメンテ中って

いくら何でもそれはないよね?

PS3版はCJじゃなくてKoeiと思われるので
そこまで間抜けじゃないと信じたいところですw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

05
2010

Comment

それやったら凄いですねW

ソフト買ったらいきなりメンテW逆に期待しちゃいます^^
もしかしたらwindows版の方だけメンテで
PS3版だけが入れる時間が出来たりしませんかね?
同一サーバーなら無理か。
2010⁄02⁄05(金) 16:35 |

CJなら

間違いなくやってくれると思うんですけどねw
2010⁄02⁄05(金) 20:16 | | [edit]

ログインサーバーは違くてもゲームの方は一緒ですかね?
HDは期待したいです^^

2010⁄02⁄05(金) 22:26 |

ゲームは一緒だと書いてあるので。
街と戦闘サーバーは同一みたいですね。
そんな分け方しているならですがw
2010⁄02⁄06(土) 11:44 | | [edit]

考えましたねW

定期メンテとPS3版^^
10時にメンテが終わるらしいですねW
これで買ってきたら「メンテ」は防げそうですが
いつも通りに臨時メンテが入る気がするのは私だけ?
2010⁄02⁄10(水) 15:23 |

いやー

このスケジュール、サーバー切り替え時の開始スケジュールで
メンテ時間が半分以下ってところから、CJだったら間違いなく臨時面テンスフラグかと。
Koeiならそんな事ないかとも思いたいところですがw
2010⁄02⁄10(水) 15:33 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/238-b99e77ef

