スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

重い・思い

一雨降ったらよけいに蒸し暑くなってうんざりしております。
あんこにカビが生えそうです。

どうも今週頭の戦闘に出撃できないトラブル以降戦闘鯖が重い気がします。
といっても動画撮らなければ問題ないレベルですが。
これ、鯖のせいではなくてグラボ換えたせいなのかどうなのか?
HD4870使ってる方CCCの設定と無双の設定どうされてます?
色々試してはいるんですが、どれも決め手に欠ける状態です。
コメントいただけるとありがたいです。
またマザボ引っ張り出してグラボ戻して試すのめんどくさくてw
普通のケースならすぐできるんですけどねぇ。

無双online公式ページでアンケート始まってます。
さっそく私も回答してきました。
「鯖の増強」・「不正対策の強化と詳細を公表して欲しい」の2点を書いておきました。
みなさんこの際思いの丈を運営にぶつけてみるべきじゃないかと思います。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

たまにzoomeに動画を掲載しているのですが、
2chのスレに見つかったとたんにアクセスの伸びが凄い事にw
影響力の強さがよくわかりました。
ただ煽っている人とかしっかり見ている人とか、色々いるんだなぁというのが感想です。
スポンサーサイト
28
2008

Comment

アンケート

おっす!俺もアンケートしておいたっすw
鯖の強化は必須ですよね。
古参の方々でPCを新調してない方々は
昔はヌルヌルでやってたのに今はラグイとか
いわれてます。私は新しく買い換えましたが。
昔はヤフーBBの人だけができるゲームだったのですよ。それを考えると回線についても考えないと
古参はいらないってことになりかねないですよね。
1年以上やってるけど かなりの方が引退していきました。半分は運営に責任があると思います。
2008⁄08⁄29(金) 17:25 | | [edit]

どうやら

川島で極端に重くなるのですが、
原因はグラボと無双の相性の問題のようです。
ラデ系使っている他の人も若干重いと言っていました。
せっかく奮発したのになぁw

まぁ、もうちょっと設定を煮詰めてみる事にはします。

私他のネットゲームはあまり経験がないのですが、
プレイヤー側からこれだけ意見が出ているのに
何の反応もない運営っていうのは普通なんでしょうかね?
サービス業としてはあり得ないと思うのですが。
2008⁄09⁄01(月) 18:54 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/24-4d356756

