スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

いかん

なんかいろいろやることがたてこんでて、
どうしようかな状態ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日、サブ育成のおつきあいで無双格にいってたのですが、

なんかカオス

制圧に行くとみんなフリーダムw
しかしそもそも制圧部屋がない
部屋のある対決に行くと砕棍じゃハンデきついか
相手の連携が凄い。

なんかやればやるほど戦犯率があがっていくorz
精鋭にいってるよりきついような気がしてきました。

で、結局最後は投弧刃持ち出して

ただのブッパ

になってしまいました。

ダメじゃんorz
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

08
2010

Comment

準備完了^^

とりあえず時間が作れるようになりましたので
いつでもお誘い下さい^^
無双格ならホームグラウンドですからW
あっ、対決は武器がありませんのであしからず^^
2010⁄02⁄08(月) 13:49 |

私の方が

いろいろ溜まってきてやばそうですw

無双格制圧は・・・。
行くなら精鋭に行きましょうw
2010⁄02⁄08(月) 16:51 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/241-0d4a5ed6

