スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

難しい

今週のメンテは水曜日に変更になってますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日inして1戦目が撃破押されて仕方なく拠点へシフト
こちら野良でしたがみんないいタイミングで動き出しに成功
要塞赤拠点2個側にいたので、
まず相手のこっち担当を拠点で待ち伏せして倒す。
こっち全部青拠点だったので兵糧へ飛んだはず。
相手は勝手知ったる砕棍だったので問題なしw


当然相手もこちらが拠点に走ったのは判るので
味方赤担当中央側も青へ走った
一人撤退した時点でもう一人もこちら側へ
拠点配置は
兵士         兵士
   兵長   兵士
高楼         高楼
下はずっと黄色で不明

兵長落とされたので即取り戻して
高楼に入ってる相手に追いつくとそこにいたのは・・・。

激ラガー

高楼落とすのにかなり時間かかってるので追いついたのですが、
JCされると位置が判らなくなる将剣!
しょうがないから適当に振り回してN入ったら繋げようと思ったら
背面ガードキタコレ。
さらに追い打ちでN5まで繋がってるのに
旋棍のC6砕の1激目がガードされるorz

どーやって倒すんですか!

結局その高楼落とされ、そのまま妨害されて高楼落とし返す間に
兵士を落とされて終了。

なんか一気に萎えたところに
九さんinしてきたのでネタを撮影した後に
高級品を無駄遣いして遊んで終了でした。
硬骨副将解雇してしまっていたので、
やむなく倉庫にあった神亀石使いましたが
神亀石のバグ修正されていたのかちゃんと鋼躯でHAになりました。
大将軍試験受かったらちゃんと返却しなきゃw


それにしても結構ネタ撮影したんですが、
これは編集が難しいorz
どう見せれば分かりやすいか悩みどころです。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

09
2010

Comment

ラガーショック後だったんですねW

私は最近あの時間が終了時間になりつつありますW
年はとりたくないものですW

大斧の改造が終わったのでまた激行きましょう^^
2010⁄02⁄09(火) 14:19 |

微妙な

状態でしたw
時間的にも女将さんちょっと厳しいかなというのもあって
ネタ撮影に走りましたw

大斧仕上がりましたか。
それは激突行かないとw
2010⁄02⁄09(火) 15:22 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/242-d5e636d4

