

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

次の

ネタの条件が細かすぎて編集に泣いてますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、次のRevolution先行プレス発表があったようです

新武器も1本だけ発表に。
双刃剣とのこと。
オフ無双やったことないので詳しくは知りませんが、
乱戦で曹丕になったときに思ったのは

振りが遅い

でした。
モーション良さそうなだけにちょっと残念な気がしましたが、
実装されるにあたってどうなるんでしょうね。

SSを見るに今のところは
1体力
2攻撃
3防御
5破壊
6無双
のようです。
父(将剣)に負けないいいスロ配置のような・・・。
盤刀みたいな変更ないこと祈りますw

ただ、斬のエフェクトが見えてるのでEVOのラスト斬属性のるのかもしれません。
そうすると使いにくそうな・・・。

やはり新武器がくると楽しみが増えますね。


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

PS3版のことも同じ記事の前半にありましたが、
解像度上がってるかのように見えたのは
テレビにあわせて配置を内側に寄せただけなんて
10
2010

Comment

シナリオ続行ですかね?

私も乱戦で曹丕になった時、「なんだこの振りの遅さは」
って感じでした。先行プレス記事読むと
「癖がなくスピーディー」ってどういうこと?WWW

レボがあるってことはシナリオ続行ですかね?
ただ武器一つだし、うーんそこが一番知りたいのに^^
2010⁄02⁄10(水) 10:26 |

今のところ

今日のメンテ後の発表に期待ですね。
プレスで先に出てるので何らかの発表はあるかと思います。
神将乱舞の時もそうでしたしw

シナリオはそのまま続行じゃないかと思ってます。
2010⁄02⁄10(水) 10:32 | | [edit]

究極は加速らしいですね。
これってあれですか…木を隠すなら森。
ラグを隠すならラグを増やそうって感じ…
移動力は+10くらいですかね~
3/18には武器のバランス調整してほしいです~最近まったく無いですよね。
2010⁄02⁄10(水) 20:28 |

Σ(゚Д゚;エーッ!

加速ですか・・・
神速があるから移動速度じゃなくて攻撃速度ですよね、きっと。
天運でほかの武器についたらえらいことになりそうですがw
2010⁄02⁄10(水) 21:15 | | [edit]

加速~
味方指揮官の移動速度を上げる

らしいです。
詳しくはwikiにソースのURLが^^

ちなみに…先日深夜2:00に激しい腹痛から意識が朦朧と>_<
救急外来にていろいろ検査を受けて薬を処方してもらい眠りにつけたのが…ナント!!
お昼の12時過ぎw
なんだかドクターに痛みが伝わらなかったらしく(笑)なかなか処方して貰えませんでした。
結果・・原因不明の急性胃炎だったのですが、尿・血液・レントゲン・CT・内視鏡のフルコースw
はじめての胃カメラは最強でしたw←w打たずに語れませんww
なんつうか…検査後の敗北感は最強クラスですね~ww

ここんとこ体調不良は感じてたんですが~
本当に変なウイルスとか心筋梗塞とか腫瘍・潰瘍じゃなくて一安心です^^
いまだにいろんな注射の影響か体温が上がったり下がったりで安定しませんが@@
体は大事にしないとですね~>_<アウアウアー
2010⁄02⁄10(水) 23:12 |

体は

大事にしないといけませんよ。
自分より家族が悲しみます。

加速ソースのとおりならまた微妙な究極ですね。
ずっとかけれるならかなり影響ありそうですが。
2010⁄02⁄11(木) 01:23 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/243-cbbb0e14

